
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプリット (2017年)

スプリット
【原題】SPLIT
【監督・制作・脚本】M・ナイト・シャマラン
【出演】ジェームズ・マカヴォイ(ケビン)
    アニヤ・テイラー=ジョイ(ケイシー)
    ベティ・バックリー(Dr.カレン・フレッチャー)
    ジェシカ・スーラ(マルシア)
    ヘイリー・ルー・リチャードソン(クレア)


内容


級友の誕生日会の帰りに見ず知らずの男が車に乗り込み

睡眠スプレーで眠らされた3人の女子高生が拉致監禁されてしまいました。

どこかの地下室で目覚めた3人のの前に、多重人格者の誘拐犯が現れ

大変な目に遭うのでした・・・。


感想


面白そうな話の設定だったので映画館で鑑賞しました。

23人の多重人格と、新たに狂暴な「ビースト」という人格が現れるという事でしたが、

実際に現れる人格は10人未満でした。

私はホラー映画っぽい過激な展開を期待していたのですが、

全然大したシーンは無く、逃げ出そうとしても他の部屋に移される程度だったので、

途中で少し眠ってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

暴力的な人格者は「ビースト」以外現れないので物足りない感じです。

最後にはグロいシーンが少しありましたが、

もっと血みどろなシーンがあれば面白かったかも。

ラストには大物俳優が登場し、ある映画と繋がりがあったと言う展開らしいです。

※私は、その映画を観ていないのでよく分かりませんでしたが・・。

監禁場所が意外だった所だけ驚きました。

つまらなくはないけれど、レンタルで十分かな。


オススメ度】 







スポンサーサイト
[ 2017/05/14 21:29 ] § サスペンス・スリラー映画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する