X-MEN:アポカリプス

x-men0

今回も期待を裏切らない面白さでした♪

X-MENは今まで様々な建造物や大型客船などをマグニートが動かし

度胆を抜かれていましたが、今回は更にそれらを上回る凄さでした。(笑)

今回は私の好きなウルヴァリンが出ないとガッカリしていましたが、

何と!少しですが登場して嬉しかったです!

新しいキャラクターは他のシリーズと比べ殆ど出て来ませんが

初代の仲間が若くなって登場するのが良かったです。

ジーン・グレイファムケ・ヤンセンさんよりも美人!

x-men2.jpg

ナイトクローラー顔が小さくてイケメン!

x-men1.jpg

ストームハル・ベリーさんと似ていました。

x-men5.jpg

サイクロップスイメージが似ています。

x-men4.jpg

X-MEN:フーチャー&パストにも出演したクイックシルバー
ある登場人物と意外な親子関係が発覚します。
今回もカッコいいシーンがあります♪

x-men3.jpg

今回のサブタイトルを思いつきました。

「私がハゲになった理由」です。

イケメンのプロフェッサーXが何故ハゲになったのか?

気になる方は是非御覧ください。
スポンサーサイト
[ 2016/08/18 23:17 ] ● 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する