
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観たいような?観たくない映画

パロディ

一瞬アイアンマンかと勘違いしました。

パロディ1

ハリー役の青年の笑った顔がキモいですね。

パロディ2

本物ソックリのポスターが凄いですね。

パロディ3

タイトルはゾンビ映画みたいですがジェイソンが出てくるのですね。

パロディ4

このポスターを考えた人はお笑いのセンスがありますね。

パロディ5

「ラーメン ¥666」 本当にこんな映画があったら観てみたいです。

パロディ6

「ジュゴン」と読むのでしょうか?面白いですね。※映画ではないです。

パロディ7

観たくない映画ですが「マゾリックス」という言葉が笑えますね。

パロディ8

「エルム街の悪夢」のフレディとは全然似ていない男が出てくるのですね。

パロディ9

可愛いけど作品として面白いのだろうか?

パロディ10

ダサい映画ですが、タイトルが笑えました。

パロディ11

リカちゃん人形の巨人が大暴れするのかな?

パロディ12

映画「ワイルド・スピード」と勘違いして借りそうですね。

パロディ13

出演者が微妙に似ていますね。

パロディ14

この中では一番気になる作品です。

パロディ15

「ドラゴンタトゥ」と「パラノーマル」の夢のコラボ!果たして面白いのだろうか?

パロディ16

ポスターと同じくパンツ一丁で戦うのでしょうか?

パロディ17

スケールが小さそうですね。
スポンサーサイト
[ 2016/08/10 22:35 ] ● 雑記 | TB(-) | CM(4)

お久しぶりです!

TINKさん、お久しぶりです!クロケットです。
ここ数年はツイッターに移行してしまい、ブログの方はほとんど活動が停止状態でした。
TINKさんのブログはいまもまめに更新されていて感心しますw

ツイッターの活動は順調でホラー映画の仲間が出来、3か月に1回くらいのペースで20名くらい集めてのオフ会で情報交換できるようになりました。いままで見れなかったビデオ作品も色々と見れるようになりました。
以下に所持ビデオを整理しました。http://moon.ap.teacup.com/crocket/669.html

見たいような見たくないような映画特集面白いです!時々遊びに来ますのでまたよろしくお願いします!
[ 2016/11/14 18:52 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

クロケットさん、お久しぶりです。

まだネット上で活躍されていたとは、同じホラー映画ファンとして嬉しいです。

最近は更新が少ないですけど、ホラー映画の新作は殆ど観ています。

ただ、記事にUPする時間が無いのです。

ツイッター読ませていただきますね。
[ 2016/11/15 23:13 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。

TINKさん、お返事ありがとうございます。
ホラー映画好きの同朋が続けて活動されているのはこちらとしても嬉しいです。

確かにブログに記事を残していくのは、時間と気力が必要ですよね。
その点、ツイッターは文字数が限られているので楽なのですが、
書きたいことが書ききれないのと、話題がつぎつぎと流れていってしまい
ブログのように記録を残せないところが残念です。

最近「悪趣味ビデオ聖書」として過去のビデオ本が再編集されたので、これを機に
1本目から順番に見て31本目の「テラーアイズ」まで到達しました。所持ビデオ
だけでは見切れないので、youtubeやビデオのネットレンタルを活用しています。
簡単なレビューをツイッターでつぶやいています。
[ 2016/11/16 09:24 ] [ 編集 ]

Re: お返事ありがとうございます。

私はツイッターはやっていません。(やり方も分かりません(;^_^A アセアセ・・・)
交流するには楽しいかも知れませんね。
所有されているビデオリストを拝見させていただきました。
流石!沢山お持ちなんですね♪
私もまだ未見の古い映画があるのでボチボチ観ていこうと思います。
[ 2016/12/01 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する