デッド・オア・リベンジ (2015年)

デッド・オア・リベンジ
【原題】LANDMINE GOES CLICK
【制作国】ジョージア
【収録時間】105分
【監督】レヴァン・バキア
【制作】イラクリ・チクヴァイゼ、ニカ・アプリアシヴィリ
【脚本】アドリアン・コルッシ
【出演】スターリング・ナイト(クリス)
    スペンサー・ロック(アリシア)
    ディーン・ガイヤー(ダニエル)
    コーテ・トロルダヴァ(イリヤ)



内容


アメリカ人の若者3人はジョージアにある山に

トレッキング旅行にやって来ました。

ここは数年前に紛争地帯で戦車・大砲・地雷があった場所でした。

アリシアとダニエルは婚約中で、クリスはダニエルの親友でしたが、

旅行に来る前にクリスはアリシアと浮気をした事を2人だけの秘密に・・。

今夜はテントを張って宿泊する事にしました。

翌朝、カメラの運搬を頼んでいたデビと言う男が現れ

3人で記念写真を撮ってもらう事になりました。

すると、クリスが地面に埋められていた地雷を踏んでしまい

動けなくなってしまいました。

クリスはダニエルにアリシアとの浮気を告白し、

その仕返しとして、カメラ運びのデビに協力をしてもらい

クリスに地雷を踏むよう誘導した事が分かりました。

ダニエルとデビは2人を置き去りにして去って行きました。

クリスの為に塹壕を作ろうと、アリシアが穴を掘っていると、

銃を持ち、犬を連れた中年男イリアが現れ、

「助けてもらいたければ言う事を聞け」と要求。

次第に要求がエスカレートしてゆき大変な事になるのでした・・・。


感想


過激な復讐劇を期待しましたが、

犯人が行った悪事を真似たような復讐だったので、

過激さは思ったよりも控えめでした。

スッキリとした復讐劇なら良かったのですが、

後味が悪く、気分が滅入る終わり方でした。(o´_`o)


オススメ度】


スポンサーサイト
[ 2016/06/14 21:53 ] § サスペンス・スリラー映画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する