ファンハウス (2015年)

ファンハウス
【原題】THE FUNHOUSE MASSACRE
【制作国】アメリカ
【収録時間】93分
【監督】アンディ・パーマー
【制作】ワーナー・デイヴィス
【脚本】ベン・ベグリー
【音楽】チャド・レーマン
【出演】マット・エンジェル(モーガン)
    レニー・ドリアン(ローリー)
    ジェレ・バーンズ(メンタル・マニー)
    ロバート・イングランド(ケーン院長)
    クリント・ハワード(剥製師ウォルター)


内容


ハロウィンの日にクインと言う女性がステーツビル精神病院の

取材にやって来て、最高警戒レベルの囚人の部屋を見学。

その後、クインは病院の院長と看守たちを殺害。

凶悪犯5人を脱走させ、今夜開かれる「ファンハウス」に

囚人たちを連れて行き、遊びにやって来た若者たちを

次々と殺害するのでした・・・。


内容


「ファンハウス」とは、実際に起きた凶悪殺人事件を題材にした

展示物が飾ってある、悪趣味なお化け屋敷みたいな遊園地です。

日本では考えられない催し物ですね。(;^_^A アセアセ・・・

精神病院から脱走した囚人が、また凄いキャラばかりでした。

レストランの客を殺害して調理していたジェフリー・ラムジーズ

患者の歯を全部抜くのがモットーの狂った歯科医ブラッド・フォードヤング

異国風の女を殺しバラバラにして剥製にした剥製師ウォルター・ハリス

元レスラーで対戦相手を誤って殺した後、殺人鬼になったピエロのロッコ

史上最大の集団自殺の首謀者で自称「預言者」のマニュエル・ダイアー

最初に出てきたクインという女も殺人鬼です。


色々な殺人鬼が出て来る所は面白かったけれど、

話の内容が薄いので、途中から退屈に感じました。



オススメ度】 

[ 2016/06/01 22:30 ] † ホラー映画 【2015年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する