
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はゴースト (2012年)

私はゴースト
【原題】I AM A GHOST
【制作国】アメリカ
【収録時間】76分
【監督・制作・脚本・撮影】H・Pメンドーサ
【出演】アンナ・イシダ(エミリー)
    ジニー・パロガ(シルヴィア)
    リック・パーカート(悪魔)



内容


郊外の一軒家で暮らすエミリーは毎日同じ事を繰り返していました。

そんなある日、居間にいるとシルヴィアと言う霊媒師の声が聞こえ

自分がゴーストだと知らされるのでした。

エミリーは成仏するため、自分の死の真相を紐解いて行くのですが・・。


感想


この作品は、ほぼ1人芝居でセリフが少なく

同じシーンばかり繰り返し流されるので

眠くなりました。(;^_^A アセアセ・・・

前半は怖いシーンはありませんでしたが、

後半は自分の死の真相が徐々に明らかになってゆき、

ようやくホラー映画らしい展開になります。

面白いかと言うと微妙ですが、

今までに無い感じのホラー映画で、

昔に作られたような不思議な雰囲気が良かったです。


オススメ度】 

スポンサーサイト
[ 2016/02/21 22:32 ] † ホラー映画 【2012年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する