ほんとにあった!呪いのビデオ65

呪いのビデオ65

私的恐怖順位

位 MEMORY 消える女の映像
位 写真
位 サバイバルゲーム

今年最後と言うことで期待していたのですが・・・。
全然怖くなかったです。(o´_`o)ハァ・・・
一応ランキングしましたけど、1位以外は大して怖くないです。

サバイバルゲーム

投稿者の男性が大学時代のサークル仲間と
廃墟でサバイバルゲームを行った時の映像。
廊下を2人で歩いている時に天井に化け物が現れ
這ってこちらに向かって来ます。

感想

人間のようにも見えますが、
よく見ると頭に角が生えているような・・。




遊女

遺品整理などの特殊清掃のバイトをしている同居人が
亡くなったリサイクルショップのオーナーの倉庫にあった
「麻子19」とラベルが貼ってあるテープを持ち帰り観てみると、
遊女が扇子を扇いで横たわる映像が延々と映っており
最後の方に画面に大きな女性と思われる顔が
苦しそうに映り込んでいる映像。

感想

亡くなった男性が暮らしていた場所は昔、歓楽街で
1980年代に火災があり、身元不明の遺体があったそうです。
このビデオを持ち帰った同居人は、実家近くの山林で
遺体となって発見されたそうです。

映像自体はあまり怖いとは思えませんが、
呪われそうな感じなので直視しない方が良いかも知れません。





納骨堂

ヨーロッパに在住している投稿者の友人が仕事でフランスを
訪れた際に世界最大の地下納骨堂を撮影した時の映像。
頭部にピストルで撃たれたような穴のある頭蓋骨を撮影して
いると目の部分に人間の目のような物が映ります。

感想

これはスローにしないと目なのかよく分かりませんでした。
この納骨堂は映画でも使われていますよね。




MEMORY 前・後編

1か月前から知らない女性の視線を感じたり
深夜に窓の外で話し声が聞こえるなどの不気味な出来事が続いて
悩んでいるという宍戸さん。
ある日、恋人の男性が部屋に遊びに来ていた時に
謎の女が長時間外に立っており、撮影してもらうと
女は何度も違う場所に瞬間移動している様子が撮影されました。

恋人の男性の別れた彼女ではないかと疑いましたが
違うことが分かり、今度は宍戸さんの事を色々調べると
幼稚園時代に仲の良かった友人の古瀬さんが
団地の階段から転落死し、その頃に撮影したビデオテープを
実家で一か月前に発見してから、奇妙な出来事が起き始めた
事が分かるのですが・・・。

感想

何度も消えては現れる女はゾッとしました。
事故死した少女の母親が娘の友人に贈った娘の形見が
原因となっている話でした。





写真

投稿者の男性が高校の同級生たちと深夜に廃墟が建ち並ぶ場所で
肝試しをした時の映像。
廃墟の中に顔の部分が削られている古い写真が沢山落ちているのを
発見し、1枚の写真をカメラに向けていると背後に
少女の霊が座っているのが映ります。

感想

この写真は調査をしたところ、この家の元住人では無いそうです。
少女の霊は写真と関係がありそうですけど・・。
霊の姿がハッキリ映っていて驚きましたが、撮影者は気付いていないし
何かもう1クッション驚きの展開があれば、もっと怖く感じたと思います。




家族

投稿者の女性が夫の昇進祝いにサプライズパーティを
行った時の映像。
暗い室内にカメラのストロボが光った時、
テーブルの椅子に3人の家族と思われる霊が座っているのが映ります。

感想

このマンションには2か月前に引っ越して来たそうです。
昔、このマンションで児童虐待があったそうで
その家族はマンションを出て行ってから
森の中で一家心中したという噂があるそうです。

この映像はよく見つけたなと思いました。
私は画面を停止しないと分かりませんでした。




シリーズ監視カメラ マンホール

線路脇の路上に設置された防犯カメラの映像。
雨の降る夜にマンホールから女性の霊の上半身が出てきて
ある男性が通ると、追うように見つめています。

感想

この近くの下水管で女性の腐乱死体が発見され
女性の恋人が容疑者になりましたが、証拠不十分で釈放された後に
自殺したそうです。
女の霊は真犯人を見つけるためにマンホールで待っているのかも知れません。

この映像は鮮明では無いのでよく見えなかったです。
なので、怖いとは思えませんでした。(;^_^A アセアセ・・・




オススメ度 












スポンサーサイト
[ 2015/12/12 22:19 ] § 心霊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する