クラウン (2014年)

クラウン
【原題】CLOWN
【制作国】アメリカ/カナダ
【収録時間】90分
【監督・脚本】ジョン・ワッツ
【制作】イーライ・ロス
    ブライアン・オリヴァー
    マック・カプチーノ
    コディ・ライダー
【脚本】クリストファー・フォード
【出演】アンディ・パワーズ(ケント)
    ローラ・アレン(メグ)
    ピーター・ストーメア(カールソン)
    クリスチャン・ディステファーノ(ジャック)


内容


不動産屋の仕事をしているケントは息子(ジャック)の

誕生日にピエロを手配していましたが、

当日になってドタキャンされてしまい、

改修中の住宅で偶然見つけた年代物のピエロの衣装を

自ら着てパーティを盛り上げたのでした。

疲れてピエロの衣装のまま眠ってしまったケントは

翌朝衣装を脱ごうとしましたが何をやっても脱げず

化粧も落ちませんでした。

年代物のピエロの衣装は実は悪魔に呪われており、

着てしまった者は子供を食べる恐ろしい殺人ピエロに変化してしまうのでした・・。


感想


最初に衣装が脱げないシーンでは、笑ってしまいましたが

本人にとっては、かなり深刻な話です。

時間が経つにつれ、悪魔のようなピエロに体が変化し

とんでもない事態になってゆきます。

子供を5人食べると悪魔に解放されるらしいのですが

他の手段は自殺か他殺されるしかありません。

怖いと言うよりも、気の毒な話でした。


オススメ度】 



スポンサーサイト
[ 2015/08/04 21:44 ] † ホラー映画 【2014年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する