
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとにあった!呪いのビデオ63

呪いのビデオ63

私的恐怖順位

位 スケープゴート(准教授のビデオ)
位 証明写真
位 親子





親子

投稿者の女性が息子と2人で近所の公園に遊びに行った時に携帯で撮影。
息子が池の端で棒を使って遊んでいると水の中から白い手が伸びて来ます。
次に息子が立ちあがって木の上の方を見ていたのでカメラを向けると
髪の長い女性の生首が浮かんでいるのが映ります。

感想

この撮影後にも息子さんは、この場所を通ると
オバサンがこっちを見ていると言っているそうです。
この公園では10年前に池で子供が溺死し、
母親が木に首を吊って後追い自殺したそうです。

携帯で撮影しているので映像は鮮明ではありませんが
ハッキリ映っていて怖いです。
こんな映像が撮れたら、この場所には近づきたくないですね。




ゴンドラ

投稿者の男性が友人のカップルと3人で屋外アトラクションの
施設に遊びに行った際にロープウェーの中で撮影。
窓の外に男の子の霊が覗き込んでいます。

感想

この映像を撮影後にワイヤーを使ったアトラクションで遊んでいた所、
走行途中に誰かに後ろに引っ張られているような感覚がして
宙吊りになってしまったそうです。

男の子の霊は楽しそうな3人を見て羨ましかったのでしょうね。
帰宅後も付いて来ないと良いですが・・。




スケープゴート 中編

取材を嫌がる准教授を何とか説得し、投稿者の郡司さんにも同行してもらい
教授のアパートの部屋で話を聞く事になりました。
最初は木箱なんて知らないと嘘をついていた教授でしたが、
自分の指示で木箱を持ち帰ったと認めました。
山神信仰と生贄の調査で巫女の瀬戸山さんに話を聞いた後、
山の中の無数に並ぶ墓石の下から門外不出の御神体が入った
木箱を掘り出し、無断で持ち帰ったと言います。
宿泊先のロッジで、その木箱を開けている映像には
3人の生徒の背後に死神のような人影が映り
教授が自分の方にカメラを向けると顔に穴が開いたように
えぐられているのが映っていました。
ロッジから帰った後、何かが後ろから付いてくるような気配がして
怯えているとの事でした。




街撮り

外国人の投稿者が日本に観光に来た際に渋谷の街の様子を撮影。
人の少ない路地を歩いていると、突然半透明の男性が
目の前を横切り消えてしまいます。

感想

男の霊の顔半分は何か怪我をしているのか?目が片方しかありませんでした。
車を走行中に霊が横切る映像は観た事がありますけど、
歩いている時も知らずに霊が横切っているのかも知れませんね。




上空

投稿者の男性が友人と旅行に行った帰りの飛行機の中で撮影。
座席の上に設置されている荷物入れの中に
女性と思われる生首が横たわって映っています。

感想

生首は畳んで置いてあるダウンジャケットの横に現れます。
目がパチパチと瞬きしていて気持ちが悪かったです。
顔も汚れている感じです。




シリーズ監視カメラ 鳥居

とある神社に設置されている監視カメラの映像。
杖を使っている男性が複数連なっている鳥居をくぐって
歩いていると背後に女性の霊が歩いて現れ消えてしまいます。

感想

男性は、この女性に恨まれた事で足に障害が残り
この神社にお参りに来たのかな?
鳥居って幽霊も通れるのですね。




証明写真

投稿者の男性が専門学校の友人と合コンの帰り道に撮影。
途中であった証明写真を見つけた友人が撮影したいと言いだし
カーテンを少し開けると、スカートを履いた若い女性の下半身が見えました。
しかし、外から中を見ると足が見えないのでカーテンを全開にすると
誰も座っていませんでした。
しかし、カメラを証明写真機の屋根の上に向けると女の霊が
こちらを見ていたのでした。

感想

この写真機で撮影すると女性の霊が映ると噂になっているそうで、
実際に自分の顔の上に重なるように霊の顔が映っている写真がありました。
霊になった女性は、恋人と同じ大学を受験しようとして
ここの証明写真で大学の願書を出して落第し、
自宅のマンションから飛び降り自殺したそうです。
屋根の上から覗いた顔は目が大きくて左右にギョロギョロ動いているのが
印象的でした。こういう映像はゾッとしますね。




続・スケープゴート 中編

制作委員のスタッフは巫女の瀬戸山さんに話を聞きに自宅を
訪ねましたが、祈祷中に亡くなっていた事が分かりました。
行方不明になっている田丸さんが「木箱を返しに行きます」という
手紙を亡くなる前に渡していた事が分かりました。
再び准教授の家を訪ねた所、中からシャワーの音が聞こえ
応答が無いので鍵を開けてもらった所、
バスルームで手首を切って倒れている教授を発見しました。
そのバスルームの鏡には女の霊の姿が映っていました・・。

感想

最後に大変な事態になり驚きましたが、こういう展開って多いですね。
鏡に映る女の霊は誰なのでしょうね?顔が怖かったです。
次回が楽しみです♪





オススメ度】 
スポンサーサイト
[ 2015/07/12 22:28 ] § 心霊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する