フロム・ザ・ダーク (2014年)

フロム・ザ・ダーク
【原題】FROM THE DARK
【制作国】アイルランド
【収録時間】90分
【監督】コナー・マクマーン「道化死てるぜ!(12)監督」
【出演】ニアフ・アルガー(サラ)
    ステフェン・クロムウェル(マーク)



内容


アイルランドのオファーリ州で穴掘り仕事をしていた男が

地中深く埋められていたヴァンパイアの胸に刺さっていた木の杭を

知らずに抜いてしまい、ヴァンパイアが復活!

男性はヴァンパイアに首を噛まれてしまいました。

車で旅行中のカップル(マークとサラ)は道に迷い

沼地を走行中にタイヤがぬかるみにハマって立ち往生

マークはサラを車に残し、近くの農場に行くと

家の中で首を怪我している男性を発見!

車に戻り、サラと再び農場に戻ると

電気が消され、男の姿が見えませんでした。

家の中に入ると、首を怪我していた男が暗闇の中から突然現れ

襲いかかって来たので2階の窓から突き落としました。

2人は車まで戻ろうとしましたが、

道に迷ってしまい仕方なく農場に引き返すのですが・・・。


感想


ホラー映画によくある話の流れで良いなと思いましたが

明かりが苦手なヴァンパイアを相手に戦うため、

画面が暗すぎて見えないところが残念でした。

殆どが2人芝居で、犠牲者も少ないので

途中から眠くなってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

カップルの他にも誰か登場させた方が面白くなったかも。


オススメ度】 











スポンサーサイト
[ 2015/07/08 21:54 ] † ホラー映画 【2014年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する