
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッド・ナース (2013年)

マッド・ナース
【原題】NURSE 3-D
【制作国】アメリカ
【収録時間】84分
【監督・脚本】ダグラス・アーニオコスキー
【制作】マーク・ビエンストック
【出演】パス・デ・ラ・ウエルタ(アビゲイル・ラッセル)
     カトリーナ・ボウデン(ダニー・ロジャース)
     コービン・ブルー(スティーブ)
     ジャド・ネルソン(モリス医師)
     マーティン・ドノヴァン(ラリー・クック)
     キャスリン・ターナー(看護師長ベティ・ワトソン)



感想


私の予想では殺人狂のナースが患者たちを次々と殺害する話かと

思っていましたが違いました。

明るいコメディ・ホラーかと思いきや、私が観た感じでは

どちらかと言うと暗い雰囲気のサスペンスっぽい内容に思えました。

主人公の看護師アビゲイルは

殺人狂と言うよりも、浮気癖のある男たちに罰を与える

正義感の強い女性で、それが「殺人」にエスカレートした感じでした。

後半になって彼女の正体と殺人を犯すようになった理由が明らかになります。

話の展開はオープニングは良かったけれど、

その後から中盤までイマイチ面白くありませんでしたが、

後半になると、過激な展開になってゆき面白くなりました♪

原題で知ったのですが、本当は3D映画だったようで

最後の方に医療器具が飛んで来るシーンとかが、

あったので3Dで観れたら、もっと楽しめたかなと思いました。


内容


オール・セインツ病院で働いている優秀な看護師のアビゲイルは

夜になるとBARやクラブに現れては、既婚者の男を誘い出し

浮気のお仕置きとして殺害を繰り返していました。

勤務先の病院では、アビゲイルが新人の看護師(ダニー)の

指導係をする事になり、自分とどことなく性格が似ているダニーを

気に入ったアビゲイルは自分のモノにしようと企み、

ダニーが憎んでいる精神科医をしている義父のラリーに

患者を装って近づいたり、

ダニーを恋人のスティーブンから引き離そうとするのですが・・。


オススメ度】 

スポンサーサイト
[ 2015/05/09 22:27 ] † ホラー映画 【2013年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する