
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーガン・ブラザーズ (2013年)

モーガン・ブラザーズ
【原題】100 BLOODY ACRES
【制作国】オーストラリア
【収録時間】91分
【監督・脚本】コリン・ケアンズ
        キャメロン・ケアンズ
【制作】ジュリー・ライアン
    ケイト・クローサー
【音楽】グレン・リチャーズ
【出演】デイモン・ヘリマン(レジ・モーガン)
    アンガス・サンプソン(リンゼイ・モーガン)
    アナ・マクガハン(ソフィ)
    オリヴァー・アクランド(ジェームス)
    ジェイミー・クリスチャン(ウェス)



感想


殺人狂の兄弟が旅行者を監禁して肥料を作る話かな?と予想していましたが

殺人狂ではなく、なりゆきで事件を起こしてしまう感じの話でした。

モーガン・ブラザーズは死んだ動物と事故死した人間の肉を工場に持ち帰り

ミンチにして肥料に混ぜて販売していたのですが、

運搬の途中でヒッチハイクをしていた若者をトラックの荷台に乗せた事から

死体が見つかってしまい、仕方なく監禁する事になってしまいます。

R18指定ですけど、過激なシーンはミンチにするシーンだけで

大した事はありませんでした。

下の内容を読むと分かると思いますが、

ホラー映画に在りがちな話だったので、

期待していたよりも面白さは普通に思えました。(;^_^A


内容


フェスティバルに車で向かおうとしていた男女3人が

田舎町の道路で車が故障してしまい立ち往生!

そこにオーガニックの有機肥料を作っている

モーガン・ブラザーズの弟レジのトラックが通りかかりました。

荷台に事故死した男の死体を乗せていた事から

彼らを乗せずに通り過ぎようと思っていましたが

可愛いソフィと仲良くなりたい一心で乗せてあげる事に。

走行中に荷台に乗っていた男2人が肥料の下に隠してある

男の死体を見つけてしまった事で

フェスティバル会場ではなく、工場に向かう事に。

工場にはレジの兄リンゼイが待っており

3人は監禁され肥料にさせられそうになるのですが・・・。


オススメ度】 








スポンサーサイト
[ 2015/02/12 21:44 ] † ホラー映画 【2013年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する