
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとにあった!呪いのビデオ60

呪いのビデオ60

【私的恐怖順位】

位 もう半分
位 蛭子(ヒルコ)
位 シリーズ監視カメラ 駐車場


今回は前作と比べると面白かったですが
1位の「もう半分」以外は、それ程恐くなかったです。




もう半分

カップルが深夜に地元で有名な心霊スポットの湖に掛る橋に行った時の映像。

橋の真ん中まで歩いて行くと湖を眺めている人が見えたので、

彼女が懐中電灯で照らしてみると赤いスカートを履いた女性の上半身が無く

こちらを振り向いて来たので2人は慌てて車に逃げ込むと

運転席の窓ガラスから中を覗きこむ女性の霊が映っています。(((( ;゚д゚)))

感想

これはゾッとする映像でした。

ここでは以前に車の事故でカップルが亡くなり、女性の体が2つに切断され

上半身が水中に落下したそうです。





墓所

幼馴染の友人3人と墓地に肝試しに行った時の映像。

深夜の墓地でふざけて遊んでいた時、投稿者の男性が転倒し

カメラを落としてしまうと地面に青い顔で目が大きい男性の生首が映り

溶けるように消えてゆきます。

感想

生首はふざけている若者を怒って睨みつけている感じでした。

顔が異様に青く、鼻が高かったです。





蛭子(ヒルコ)前・後編

投稿者の男性が友人の女性2人と海に夜釣りに出掛け

投稿者がスマホの充電に車に戻っていた間に女性2人が行方不明になり

残されたビデオカメラの映像には、大きな呻き声が聞こえた後に

海の中からゾンビのようなモノが出てきて足を掴まれた後

姿が消えた映像が映っていました。

その後の調べで、事故があった海岸付近では同じような若い女性の

水難事故が発生しており、地元のダイバーの北澤さんから

50代の地元のダイバーの宇梶さんという人が

蛭子サマという神様に遺体のある場所を教えてもらい

異常に高い確率で発見しているという情報を入手しました。

深夜に教えてもらった蛭子サマの洞窟に行ってみると

銛を持った宇梶さんが現れ、洞窟に入ろうとしていた

呪いのビデオのスタッフ3人が怒鳴られてしまい、

今にも刺されそうな勢いだったので退散することに。

その取材から一週間後に行方不明だった2人の遺体を宇梶さんが

発見したと情報が入りました。

その後、宇梶さんが行方不明になったと言うので

呪いのビデオのスタッフ3人で宇梶さんの行方を捜しに行くのですが・・。


感想

蛭子サマは四肢欠損で生まれ海に流されたと言います。

海から漂着した遺体を神として祀っている村があるそうで、

貢物として不慮の事故で亡くなった人の脚や腕を流していたとの事。

発見された2人の女性の遺体は脚や腕が無くなっていたそうです。

この後、呪いのビデオのスタッフが洞穴に調査に入り1人が

病院に入院する事態になってしまいます。

最近の長編は、あまり面白く無かったけれど

今回の話は結構面白かったです♪

本当の話だとしたら恐いですね、夜釣りに行かれる方は

くれぐれも気を付けてください。




空手大会

投稿者の女性が空手大会に出場し、後輩がロビーで話をしている姿を

ビデオで撮影していると右側に座っている男性の両肩に手が伸びて来ます。

感想

この男性に憑いている生霊らしいと言う事でした。

ハッキリ映っており、気持ちが悪い手でした。




シリーズ監視カメラ 駐車場

自殺の名所として有名な滝の近くにあるレストランの監視カメラの映像。

カップルが肝試しに行った後に車に戻り、エンジンをかけようとした所

発進出来ない様子で、その時に数体の霊が車に向かって歩いて来て

乗り込む様子が映っています。

全員が乗り込むと車は走り去りました。

感想

数体の霊を乗せた車の行方はどうなったのかな?気になります。

遊び半分で心霊スポットに行かない方が良いですね。

本当だとしたら恐い映像でした。




風の便り

高校時代の友人を家に招いて酒を飲んでいる映像。

高校時代にイジメていた女性の話題になった後に

1人がトイレに行くと言って立ち上がると横の壁に

イジメを受けた女性と思われる霊が立っており、

霊は男性を追うかのように部屋のドアの横に移動します。

感想

イジメを受けていた女性は自殺をして亡くなったそうです。

この映像はハッキリ映っているのですが、

これだけハッキリ映っていて撮影者が気付かないと言うのが

何か作り物っぽい感じがしました。

なので、恐いとは思えませんでした。




ついてくる

アルバイト先の友人と3人で心霊スポットの洞窟に行った時の映像。

投稿者の男性が1人で車に戻り、洞窟の奥から戻って来る2人を

ズームで撮影していると、後ろから追いかけるように

髪の長い女性の霊が映り込みます。

感想

これは撮影者が霊の存在に気付いて慌てている所が

本物みたいだなと思いました。

でも映っているのが、ほんの僅かだったので、

もう少しだけ長く撮影出来たら良かったですね。


オススメ度】 
スポンサーサイト
[ 2014/12/04 22:31 ] § 心霊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する