
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オープングレイヴ- 感染 - (2013年)

オープングレイヴ
【原題】OPEN GRAVE
【制作国】アメリカ
【収録時間】102分
【監督】ゴンサーロ・ロペス=ガイェゴ「アポロ13(11)監督」
【制作】ウィリアム・グリーン
    アーロン・L・ギンズバーグ
    マイケル・B・ワンダーマン
【脚本】エディ・ボーレイ
【音楽】フアン・ナバーソ
【出演】シャールト・コプリー(ジョナ)
    エリン・リチャーズ(シャロン)
    トーマス・クレッチマン(ルーカス)
    ジョセフ・モーガン(ネイサン)
    ジョシー・ホー(ブラウン・アイズ)


感想&内容


よく在りがちなゾンビ系の感染者モノかと思い、

あまり期待しないで観ましたが、

なかなか見ごたえのある内容で楽しめました♪

記憶を無くした男性が死体だらけの穴の中で目覚めるという

シチュエーションスリラーのようなオープニングでした。

その後に登場する人たちも皆、なぜか記憶を無くしています。

家の外には有刺鉄線で木に巻きつけられた感染者の死体があったり

カレンダーには18日に印が付けられていて、それが何の意味があるのか?

パラレルワールドに迷い込んだ話なのかと思いましたが違っていて、

徐々に記憶を取り戻してゆく過程が面白かったです。

この作品は、これ以上ネタバレすると面白く無くなるので書きません。

面白かったのでオススメです!


オススメ度】 












スポンサーサイト
[ 2014/11/14 21:28 ] † ホラー映画 【2013年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する