
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラノーマル・ホスピタル (2012年)

パラノーマル・ホスピタル
【原題】ANIMUS
【制作国】アメリカ
【収録時間】83分
【監督・脚本】クウェン・デヴィッツ
【制作】ドレイン・デビッツ
    リチャード・デビッツ
【出演】メーガン・デビッド(マヤ)
    キャサリン・シンガー(エンジェル)
    ジョン・バーナス(アイザック)
    グレゴリー・スウィート(ホステドラー医師)



感想


よく在りがちな普通の心霊モノかと思い、

正直期待していませんでしたが後半から

予想外の過激な展開になり面白かったです


※この先ネタバレあり





この作品は心霊モノでは無く、実は殺人鬼モノでした。

大学生がノンフィクション映画を撮影するために

幽霊が出ると有名な廃病院に行った所

プロレスラーのような殺人鬼に襲われてしまう内容です。

殺人鬼は片腕に長いノコギリを取りつけていて

残酷に殺害してゆきます。

長年、廃病院で隠れて暮らしているので色々な通路を知っており

逃げても追いかけて来る所が恐ろしかったです!

前半はチョット退屈でしたが、

ラストがスカッとて良かったし、意外な掘り出し物作品でした♪


内容



アリゾナ大学のノンフィクション映画コースに通うマイヤは

課題のノンフィクション映画を制作する為に

友人と5人で銅山の採掘場跡に隣接する廃病院に行くことに。

町で雑貨店の店長と元看護士をしていた女性を取材し

当時の話を聞かせてもらいました。

昔、この廃病院では国からの資金を受ける為

身寄りのない子供たちを集め拷問のような治療を行い

子供たちは次々と行方不明になっていたと言います。

その中の子供で院長の私生児だった少年(アイザック)が

同じような酷い治療を受け、その後行方不明に。

死んだと思われていた少年は病院内で隠れて暮らし

大人に成長後、院長夫妻の自宅に侵入。

院長の妻を殺害し、次に院長の部屋に向かうと

院長は殺される前にピストルで自殺。

警察は心中事件と断定。

アイザックは病院が閉鎖された後も、遊びにやって来た人々を殺害し

人肉を食べて生き延びていました。

マイヤと仲間たちは突然現れたアイザックに襲われ

次々と殺されてしまうのでした・・・。

オススメ度】 





スポンサーサイト
[ 2014/09/15 22:21 ] † ホラー映画 【2012年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する