
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾンビ・ナイト (2013年)

ゾンビ・ナイト
【原題】ZOMBIE NIGHT
【制作国】アメリカ
【収録時間】89分
【監督】ジョン・ギャラガー「ザ・フィースト(05)監督」
【制作】デヴィッド・マイケル・ラット
【脚本】キース・アラン
    デロンド・ラ・ウィリアムズ
【音楽】アラン・ハワース
【出演】アンソニー・マイケル・ホール(パトリック)
    ダリル・ハンナ(バーディ)
    レイチェル・G・フォックス(トレイシー)
    ダニエル・ロス・オーウェンズ(ペリー)


内容


パトリックと娘のトレイシーは友人のレイチェルと車で外出中に

死者が蘇る事態に遭遇!原因は不明でした。

隣に住んでいるトレイシーの恋人ペリーから

「すぐに引き返せ!」と連絡があり

墓場に居た3人はゾンビに囲まれながら家を目指すのですが・・。


家では妻のバーディが認知症の母と一緒に留守番をしていました。

外には沢山のゾンビが押し寄せ、玄関や窓から家の中に侵入

地下室に逃げ込むと、そこには血まみれのジャニスが居たのでした・・。


隣人のペリーの家ではゾンビの襲撃に備え

セーフルームに逃げ込むのですが・・・。


感想


2003年にも「ゾンビナイト」と言う作品がありました。

ゾンビナイト


この作品のように正統派のゾンビが出て来ましたが

退屈な内容だったので最後まで観るのがキツかったです。

この作品も同じく正統派のゾンビが登場しました。

ゾンビの特徴は・・・。

目が白くて「死霊のはらわた」に出てくるような感じです。

夜間だけ行動します

死んだ途端に即ゾンビに変化します。

動きは遅い方ですがドアを素手で突き破る強さがあり

音に敏感で物音がすると集団で襲って来るので厄介です。


未知の凶暴生物にドライブインの人々が襲われる

「ザ・フィースト」の監督が制作されただけあって

テレビムービーにしてはクオリティーが高かったです。

2家族がゾンビに襲われる単純な内容でしたが

話に引き込まれ退屈せずに観れました。

あまり評価が高くないみたいですが私的には楽しめました♪


オススメ度】 











スポンサーサイト
[ 2014/08/12 22:34 ] § ゾンビ映画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する