サファリ (2013年)

サファリ
【制作国】アメリカ/南アフリカ
【収録時間】81分
【監督】ダレル・ルート
【脚本】タイラー・ヒセル
【出演】キム・アーゲツィンガー(ジェス)
    ロッキー・マイヤーズ(ザック)
    クロエ・カービー(マヤ)
    カーリー・ベイリー(ジーナ)
    ロバート・パーマー・ワトキンス(ニック)


内容


アメリカ人観光客が南アフリカのクルーガー国立公園で

サファリ観光を楽しんでいた所、ライオンのたまり場にライオンが

一頭もいない事から、特別に観光客は立ち入り禁止の狩猟エリアに

連れて行ってもらう事に。

目的のライオンの群れを観る事が出来ました。

車を走らせていると、道端に腕を怪我している少女を発見!

近道を通って病院に連れて行く事になりました。

ところが悪路を走行した事で車の車軸が壊れてしまい

ガイドのチプールが車の下を見ていたところ、

コブラに噛みつかれてしまい、数時間後に死亡。

観光客たちは歩いて公園まで戻ろうとするのですが・・・。


感想


この作品は観光客がビデオを撮影した物を編集したと言う設定のPOV作品です。

何も知らない土地で車が故障してしまうだけでもパニックになりそうですが

野生の肉食獣が出てくる場所を歩かなければなりません。

動物はCGではなくて本物だった所が恐ろしく感じました。

私はホラー映画ファンなので人間が動物にムシャムシャと食べられてしまう

残酷なシーンを期待していたのですが、

暗闇の中で食べられるシーンばかりで、よく見えませんでした。(;^_^A アセアセ・・・

全員が食べられてしまうかと思いきや、事故などもあったり・・。

思ったよりも血みどろシーンが少なかったです。

でも、ハラハラして面白かったのでオススメです♪


オススメ度】 









スポンサーサイト
[ 2014/07/22 22:21 ] § SF・パニック系ホラー映画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する