
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サバイバル・デッド・アイランド (2013年)

サバイバル・デッド・アイランド
【原題】SOLO
【制作国】カナダ
【収録時間】83分
【監督・脚本】アイザック・クラヴィット
【出演】アニー・クラーク(ジリアン)
    リチャード・クラーキン(フレッド)
    スティーヴン・ラブ(マーティ)
    ダニエル・カシュ(レイ)


内容


自分の不注意による事故で妹を亡くし

精神的に落ち込んでいたジリアンは

気分転換に友人がいる湖畔のキャンプで指導員の仕事を

チャレンジしてみる事に。

キャンプ場の責任者フレッドから「指導員になるには

湖に囲まれた無人島で1人で2泊するテストを受けなければ

ならない」と言われ到着した翌日に無人島に出発。

無人島では30年前に野営に行った際、

1人の少女が行方不明になる事件が発生!

それ以来、幽霊が出ると噂されていました。

この島は今回のテストを最後に開発業者に売る事が決定していました。

キャンプが得意なジリアンはテントを張り快適に過ごしていましたが

無人島だと言われていた島には何者かの気配がするのでした・・。

感想


DVDのジャケットにも書いてある通り

無人島に殺人鬼が現れる内容です。

主人公のジリアンの他に数人登場しますが

皆、どこか怪しい雰囲気で一体誰が殺人鬼なのかと

推理しながら観ていました。

犯人が分かってからも彼女がどのように戦うのか?

ハラハラしました。

単純な内容でしたが、なかなか面白かったです♪

オススメ度】 







スポンサーサイト
[ 2014/07/15 22:19 ] § サスペンス・スリラー映画 | TB(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/10 11:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん今晩は!他にも島で殺人鬼に襲われる作品がありますけど、
この作品は登場人物が少ない所がチョッと変わっていました。
登場人物が多いと殺害シーンが多いですけど
殆ど1人で逃げるのでハラハラすると思いますよ。
[ 2014/08/12 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する