
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとにあった!呪いのビデオ58

呪いのビデオ58

私的恐怖順位

位 足元
位 シリーズ監視カメラ バックヤード
位 盆踊り

今回はランキングを付けるのが難しい程、怖いビデオが多かったです。
是非御覧になってくださいね



吊り橋

投稿者の男性が恋人とハイキングに出掛けた時の映像。
古い木造の吊り橋を発見し、
彼女が先に渡っていると床板を踏み外し転んでしまいました。
投稿者が助けようとして近づくと床板のしたから男の霊の顔が覗きます。

感想

転んだ女性は足を誰かに掴まれたような感じがしたそうです。
霊の顔がハッキリ大きく映っているので驚きました。
木が腐っていて危なそうな橋なので
私だったら絶対渡らないなと思いながら観てました。(;^_^A アセアセ・・・



女首

投稿者の男性が久しぶりに会った高校の同級生と
食事に行く途中の車内で撮影された映像。
突然前方から女の生首が飛んで来ます。(早すぎてボールみたいな感じ)
乗っていた3人は何かを撥ねたと思い、慌てて車から降りて調べますが
何も見つかりませんでした。
カメラには車のしたから女の顔が覗いている姿が映っていました。

感想

本当だとしたら恐ろしいですね、私も車を運転するので
前方から生首がぶつかってきたらビックリしますよ。
車の下に現れた霊の顔は恐ろしかったです。



盆踊り

投稿者の男性が恋人の女性と地元のお祭りに行った時に撮影。
盆踊りを撮影していると画面右奥に浴衣を着て立っている少女がいました。
カメラを下に向けた時に、その少女が足元にしゃがんでいるのが映ります。

感想

瞬間移動系って怖いですね(@_@;)
今回も驚きました!少女の霊は古びた浴衣を着ており目の部分が真っ黒で
眼球が見えない所が不気味です。
過去にこの場所の近くで小学生の少女が行方不明になる事件が発生
現在も未解決だそうです。



邪心 中編

復讐サイトで「観ると不幸になる動画」を配布している「死神」と言う人物と
メールのやりとりをしていた男性から情報を入手。
中学時代に酷い虐めを受けて自殺未遂をした少女だと判明し
彼女と同じ学校に通っていた男性から加害者のグループが
次々と不幸な目に遭っているという情報を入手し
現在、精神的に不安定で引きこもりになっている加害者女性の家に
呪いのビデオ制作委員が取材に行くのですが・・。

感想

次回はいよいよ、「死神」という女性と接触するみたいです。
加害者女性の家に行ったシーンだけ面白かったけれど
後は何か退屈な感じでした。



シリーズ監視カメラ バックヤード

コンビニの事務所内に設置された監視カメラの映像。
1人の男性が部屋から出ようとした時、
引き戸の向こうに制服を着た女子高生が立っています。(下半身は消えている)
再び同じ男性が事務所に入って来て歩いて行くと
廊下にいた女子高生の霊が後ろを追いかけている姿が映ります。

感想

この女子高生は昔ここでバイトをしていた人に似ているそうです。
その女性は映っている男性と付き合っていましたが
ストーカーのようになってしまいフラレて自殺したと言います。
この映像を観た男性はゾッとするでしょうね。
死んでもストーカーをされるとは・・(((( ;゚д゚)))



足元

投稿者の男性が大学の友人と3人で温泉に行った際に見つけた廃墟で撮影。
床に落ちていた数珠を撮影していると着物を着た男性の足が映り撮影者は驚きます。
友人の方にカメラを向けると部屋の入り口から横になって覗いている
老人男性が映りパニックになります。

感想

初めて観た時は思わず声を出して笑ってしまいました。
かなりハッキリ映っていました。
この旅行の帰り道で車のハンドルが動かなくなってガードレールにぶつかり
事故に遭ったそうです。
面白半分でこういう場所に行かない方が良いですね。
以前、この家の近くの川で介護生活に疲れた息子が事件に見せかけ
父親を川に突き落とし殺害したそうです。



遊園地

投稿者の女性が自宅の物置を整理していた時に見つけた映像。
遊園地で卓球をしている所を撮影中に画面が突然紫色になり
死者が念仏を唱えながら行進している映像が映ります。

感想

この場所の近くでバスの事故があって多数の死者が出たそうです。
ここは霊道になっているのかな?不気味な映像でした。




オススメ度】
スポンサーサイト
[ 2014/07/05 22:18 ] § 心霊 | TB(-) | CM(2)

遅ればせながら、59と一緒に借りて観ました(^_^;)

個人的TOP3は、↓な感じでした

第1位 吊り橋
第2位 足元
第3位 盆踊り

盆踊りは瞬間移動系で怖かったですが、
わざわざカメラの真ん前に現れてくれてる
所が逆に胡散臭く感じました(汗)

怖くはなかったですが、
遊園地の映像は同じく気になりました。
差し込んできた映像は不気味でしたが、
それ以上にカメラアングルが気になりました。
恐らく家族で遊んでいる所を撮影しているのでしょうが、
何故か家族から少し離れたアングルから撮影されていて、
まるで隠し撮りでもしてるかのような感じなのが
気になりました。
[ 2014/08/06 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nextさんへ★吊り橋はいきなりワッ!と出て来たのでビックリしましたね。
心霊よりも橋が腐っていた方が怖そうに思えました。(;^_^A アセアセ・・・
足元は久しぶりに笑ってしまいましたよ。あの驚いたリアクションが最高!
遊園地は確かに遠方から撮影された奇妙な映像でしたが
古い映像というのは本物だと思うのでガチなのか?それとも編集したのかな?

[ 2014/08/07 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する