
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怨霊映像特別篇 最怖投稿30連発!2012

怨霊映像2012

だいぶ前に出たDVDですが、なかなか面白いので
内容を忘れない為に記事にしたいと思います。

私的恐怖順位

位 キャンプ
位 傘
位 霊のいる部屋



ラジコン

深夜の公園でラジコンカーを走らせていたら、
ベンチの下に横たわる女の霊が映っています。
画質が悪いのでもっとハッキリ映っていたら怖かったかも。



ドッキリ

大学の友人にイタズラを仕掛けた時の映像。
ドアを開けた友人の背後に宙に浮いた幽霊の足がハッキリ映っています。



中古車

投稿者の友人がブログに載せる為、
中古車を撮影した映像。
窓ガラスに映る友人の背後に人影が映っています。
友人は現在もこの車に乗っているそうですが、
原因不明の故障が続いているそうです。
これはスローにしないとよく分かりませんでした。



害虫

害虫駆除業者がある家の天井裏の物置を撮影した時の映像
物置の端に女の霊の顔が半面ハッキリと映っています。
女の顔が青白くて怖いです。





深夜無意識に徘徊する妹を姉が追いかけて撮影。
1階のキッチンに座り込んでいる妹は誰かと話している様子
声をかけてみると妹がこちらを振り向きました。
その顔は別人のように恐ろしい顔でした。

元の顔が分からないので比べようがありませんでした。(;^_^A アセアセ・・・
妹さんは、この後、霊能者に除霊を依頼に行くと
無理心中で亡くなった女の霊が憑依していたそうです。




霊のいる部屋

霊が出ると言う友人の部屋を撮影。
友人が「壁に開いた穴から霊が出て来る」と説明していると
本当にその穴から男の霊の上半身が出ています。

嘘っぽい感じですけど、初めて観た時は驚きました。
本当ならヤバい映像ですね。



開かない扉

格安なアパートに引っ越した投稿者
その家には開かない扉があり夜になると
中からノックをする音がするとの事で撮影。
誰も居ない筈の部屋からノックの音がした次の瞬間、
女の霊の顔が扉から飛び出て来ます。
私には作り物っぽく見えてしまい怖く感じませんでした。



ビデオカメラ

夫婦で口論をしている所を知らないうちに撮影していた映像
テーブルの下に子供の霊が寂しそうな感じで座っています。
この撮影後、この奥さんに妊娠が発覚したそうです。
この子供の霊のようにならないと良いですが・・。



ダム

投稿者が旅に行った際に撮影した映像。
スカートを履いた女の霊がダムに浮かんでいる姿が映っています。
スローにしないとよく分からなかったけれど、確かに浮かんでいます。



昆虫採集

息子と昆虫採集に行った時の映像。
投稿者がムシを入れる水槽をビデオで撮影すると、
水槽のすぐ向こう側に女の霊が立っています。

これは気味が悪い映像でした。
かなりの至近距離に霊が居たと言う事ですからね。(@_@;)



盗撮電波

都内某所で偶然撮影した映像。
男女がソファーに座っていて女性が席を立つと
ナイフを持った女の霊がやって来て男性を刺し
壁に消え去ります。
本当だとしたらかなり怖い映像ですが、
私には作り物っぽく感じました。



キャンプ

キャンプ場にある流し台で野菜を洗っている姿を撮影。
流し台の向こうにある林の中から女がこちらを見ている姿が映り
次にその女が流し台の下から逆さになって頭から現れます。

これはTVでも何回か放映されましたけど、
怖いですね、霊が瞬間移動して流し台の下から現れるとは!
何回見てもゾッとしますね。



こちょこちょ

投稿者が息子を追いかけて遊んでいる時に撮影。
息子が玄関に逃げて行くと無数の手が
息子の体に伸びて来ているのが映ります。

これは恐怖ランキング4位ですね。
気持ちが悪い映像です。



扇風機

投稿者の息子が扇風機に向かって「宇宙人」と何回も言って
遊んでいると仏壇の前に女性の霊が座っているのが映ります。

これは怖い霊では無くて守護霊的な感じですね。



地下倉庫

地下倉庫に設置された監視カメラの映像。
暗闇の中、カメラが左右に動いていると
無数の足が現れ歩いているのが分かります。

霊の脚はどれもスラリとしてキレイでした。



階段

息子が階段からワイヤーのおもちゃを落として遊んでいる映像
カメラが投稿者の足元を映すと床に女の霊の顔がハッキリ映っています。
自分のすぐ下に幽霊がいたとは、驚いた事でしょうね。



引きこもりの奇行

映像制作会社が引きこもりで悩む家族を取材に行った時の映像。
母親が引きこもりの息子に「友達が来たよ」と呼ぶと
狂った状態で階段を下りてくる息子。
息子の背後にある階段の手摺りに霊の頭が3つ覗いているのが映ります。

霊よりも狂った息子の方が怖かったりして・・。



フクロウ

自宅の窓から見える木の上にとまっている
フクロウを撮影しようとしていると
木の上に立って浮かんでいる黒い服を着た霊が映ります。



LAの幻

ロサンゼルスのアパートに設置した監視カメラの映像
廊下を歩く少女の霊が映ると、電灯が落下します。



ドライブスルー

恋人とドライブスルーに寄った後、トンネルを走行中に
天井に張り付く着物を着た女の霊が映ります。
このトンネルの上には墓地があるそうです。

これは本物っぽいですね、ハッキリ映っていて
怖いと思います。



団らん

リビングでくつろぐ妻と娘を撮影していると、
娘が「窓の外に誰かが居る」と言いました。
窓の外に背の高い黒い服を着た女性が立っている姿が映っています。



窓ノムコウ

隣家の夫婦喧嘩を撮影していると、妻の背後に宙に浮かぶ生首が!
その直後、撮影者の部屋にその生首が現れます。

この映像も怖いですね、生首が自分の家にも現れるなんてね、
あの奥さんに取り憑いている霊なのかも?



クリスマス

父親が寝ている娘の枕元にクリスマスプレゼントを置き、
部屋から出ようとすると天井から霊の影が逆さ吊りになって現れます。



睡眠不足

原因不明の睡眠不足のため撮影してみると
ベットに少女の霊が現れ、楽しそうに飛び跳ねている映像が映っていました。

この少女の霊は投稿者の夢に度々現れていたそうです。
この映像を撮影した後は現れなくなったらしく良かったですね。





友人が路上で傘を開いて閉じると目の前に女の霊が現れます。

これは携帯電話で撮影した映像のようです。
いきなり霊が現れるのでビックリします。Σ(・ω・ノ)ノ!



撮鉄

鉄道ファンの投稿者が通り過ぎる電車を撮影。
電車の窓に口を開けた女の霊が映り、徐々に顔が大きくなって行きます。

顔が大きくなる所が怖いですね。



不審車両

不法投棄のパトロール中に不審車両を発見し停車、
車には誰も乗っていませんでしたが、
前方の暗闇の中に子供のような小さい姿の霊の姿が映っています。



浮気

浮気相手の女性と夜景の見える建物で撮影。
窓に女性の霊の顔が青く映ります。



ライブチャット

3人の女性がネットでチャットをしている姿を撮影していると
後ろの壁に顔を手で覆う男の霊が現れます。

顔を隠す霊を観たのは初めてです。



毒電波

投稿者不明の映像、「こんな所に毒電波」と文句を言いながら
歩いていると、地下道に開いた穴に霊の顔が映っています。

この映像は霊よりも狂った投稿者の方が怖かったです。
「この映像が公開される頃には私は殺されているかも知れない」と
手紙が入っていたそうです。

オススメ度】 
スポンサーサイト
[ 2014/06/25 23:12 ] § 心霊 | TB(-) | CM(2)

怨霊映像特別篇・・・2013

tinkさん、こんにちわ。ご紹介いただいた怨霊映像「書き初め」超怖かったっす!残念ながら2012が無かったのでこちらは未見でございますが、2013はたっぷり堪能させて頂きました。やはりお人形さんは怖い!超怖い!この2012の30連発も見つけたら是非見たいと思います。tinkさんが紹介してくれた訳が良~~~~~~~く分かりました(苦笑&冷汗)また面白そうなものを見つけたらよろしくお願い致します♪
[ 2014/06/29 17:04 ] [ 編集 ]

Re: 怨霊映像特別篇・・・2013

tamatoshi23さん今晩は!観ていただけましたか!
人形に恐怖を感じているtamatoshi23さんなら気に入っていただけるかと思いました。(笑)
最初に観た時は驚きましたよ、幽霊映像なら見慣れていますけど
人形ですからね。(((( ;゚д゚)))
2013年のシリーズは他にも怖い映像が多くて楽しめました。
また新シリーズ2014年が発売されるみたいですね。
[ 2014/06/29 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する