
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチ心霊 其ノ伍

ガチ心霊 其の伍

最近このシリーズが気に入っています

「呪いのビデオ」とは違って長いインタビューが無いし

投稿映像が10本も収録されているのが良いです。

私的恐怖順位

位 終わらない行軍
位 不審者
位 見つめるモノ

凄く怖い映像は残念ながらありませんでしたが

どれもハッキリ確認出来ました。(静止しないとハッキリしないのもありますが)

「終わらない行軍」は本物だとしたら凄い映像だと思います!




夜の公衆トイレ

以前から不吉な噂が絶えないと言う公園のトイレを夜に探索

個室のドアを開けて撮影後、カメラが後方に振り向くと

床に座り込む白いワンピースを着た女の霊がハッキリと映っています。

感想

男子トイレに女の霊、しかも床に座っているとは

私が霊なら男子トイレには絶対に出没しませんけど。(;^_^A アセアセ・・・

かなりハッキリ映っていましたが何か作り物っぽくも見えました。




家飲み

部屋に友人たちを招いて新年会を行っていた時の映像

エアコンの上から白い腕が2本伸びて来ます。

感想

最初見た時は気付かなかったけれど、ハッキリ映っています。

赤いマニュキュアを付けているように見えるので女の霊かな?




不審者

住宅街に設置された監視カメラの映像

1人の男が歩いて来てアパートの2階の部屋をジッと眺めています。

1台の車が男の横を通りすぎると男の下半身と影が消えてしまいます。

もう一度車が通りすぎると男は完全に消えてしまいます。

感想

ストーカーかと思いきや、その男が霊だったとは驚きでした。

私には何か作り物っぽく見えてしまいましたが

本物だとしたら怖い映像です。




見つめるモノ

新居の近くにある池を散策中に撮影した映像

池の水面に女の頭が浮かんでいるのが映ります。

感想

これはスローにしないとハッキリ確認出来ませんでしたが

今回のガチ心霊の中で霊の顔が一番怖かったです。

似たような心霊写真の映像を思い出してしまいました。




山道

事故が多いという山道を散策中に撮影

コンクリートの階段の縁にスカートを履いた女性の下半身が座っており

足を楽しそうに動かしている映像

感想

グレーで透けている霊の姿がハッキリ確認出来ます。

上にも書いたけれど何か楽しそうな足の動きなので怖くは無かったです。




終わらない行軍

戦時中に作られたトンネルを探索中に突然電気が消えてしまい何かの気配が!

慌ててその場から逃げた撮影者は途中でカメラを落としてしまいました。

落としたカメラには数人の兵士の霊が行進している姿がハッキリ映っていました。

感想

兵士の行進はCGのような感じにも見えましたが

本当の映像だったら凄いスクープ映像だと思います。




プレイ動画

ネットにゲームのプレイ映像をUPする為に撮影

「一戦目勝利」と書いた紙をカメラの前に出した直後に

プレイヤーの男性の頭が消えてしまいます。

次に「2戦目開始」と書かれた紙をカメラの前に出すと

プレイヤーの頭は元に戻ります。

感想

頭が消えるだけなので怖く無かったです。

紙が出た後に変化が起きるのがチョッと怪しいかな。




墓地

夜間とある墓地を探索した時の映像

墓地から出た道路でタバコを吸おうとカメラを下に向けた瞬間に

女の霊の顔が大きく映っています。

感想

普通のスピードで観ると何となく映っていたなという感じでした。

静止すると女の顔だとハッキリ分かります。

今回の女の霊は皆、髪の毛が肩くらいでした。




雑踏

専門学生が卒業作品として町の雑踏を撮影

雑踏の奥に地面に座り込む青年の霊の姿が映っています。

感想

青年の霊は姿がハッキリしていて赤いトレーナーに

ジーパン姿をしています。

カメラの撮影に気付くと、こちらに向かおうとしてパッと消え去りました。

若くして亡くなった青年がまだ成仏出来ず彷徨っているみたいですね。




森の遊び

心霊スポットと呼ばれる森を深夜に探索

途中で大きな木の枝がバサバサと揺れる怪奇現象が発生!

辺りには何者かの気配がしました。

ライトを照らしながら撮影すると崖の上に白い服を着た子供の霊の姿が!

感想

これは恐らく本物の映像だと思います。

最後にスタッフが昼間に同じ場所を探索するのですが

最後に恐ろしい写真が出ます。




オススメ度】 

スポンサーサイト
[ 2014/06/17 23:03 ] § 心霊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する