
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛 (2013年)

ラストエクソシズム2
【制作国】アメリカ
【収録時間】89分
【監督・脚本】エド・ガス=ドネリー
【制作】エリック・ニューマン
    イーライ・ロス
    マーク・エイブラハム
    トーマス・ブリス
【原案・脚本】ダミアン・チャゼル
【音楽】マイケル・ワンドマッチャー
【出演】アシュリー・ベル(ネル)
    ジュリアナ・ガーナー(グウェン)
    タラ・リッグズ(セシール)
    スペンサー・トリート・クラーク(クリス)



内容&感想


前作は悪魔の存在を信じていない牧師が

悪魔払いのインチキを告発するためのドキュメンタリー取材中に

本物の悪魔に取り憑かれた少女の悪魔払いを依頼され

大変な目に遭ってしまう話でした。

今回は前作で悪魔に取り憑かれながらも生き延びた少女ネルのその後の話です。

数人の少女たちが暮らす救済施設に入所する事になったネルは

ホテルの客室係の仕事をしながら平穏に暮らしていたのですが

過去の映像が動画サイトで見つかってしまってから

再び大変な事態になってゆきます。


前作は結構楽しめましたが、今回は恐ろしいシーンがあまりなくて

退屈で眠くなりました。(;^_^A アセアセ・・・

主演のネル役が同じだったのは良かったですけど、

取り憑いていた悪魔が再び本格的な活動を開始するのが

最後だけだったのが残念でした。


オススメ度】 




スポンサーサイト
[ 2014/06/14 22:13 ] † ホラー映画 【2013年】 | TB(-) | CM(2)

面白そうですね

この手の映画はバックボーンにキリスト教があるので重厚感があります。
視覚的な恐怖もあるけど、実は色んな伏線があって心理的に追い詰められるのがいいのですが。
悪魔つき映画は奥が深いですよね。
前作があるならそちらから観たい作品です。
[ 2014/08/24 08:21 ] [ 編集 ]

Re: 面白そうですね

コータローさんへ★コータローさんは「エクソシスト」の大ファンでしたよね。
前作は面白いと思いますが、この作品はイマイチだと思いますよ。(;^_^A
[ 2014/08/25 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する