ほんとにあった!呪いのビデオ57

呪いのビデオ57

今年の夏も3月連続リリースの第1弾!

前作同様、演出は菊池さんが行っています。

岩澤さんはどうなったのでしょうか?元気なら良いのですが・・。

私的恐怖順位

位 隙間
位 からみつく
位 穴場

最初の2本は面白かったけど後は大した事が無かったです。



隙間

妹から預かったハムスターと投稿者の彼女が自宅で遊んでいる様子を撮影

ハムスターがベッドの下に入ってしまい捕まえた所を撮影していると

ベッドの下に男の霊が横たわっています。

感想

この部屋の元住人は部屋から出た廊下で刺殺されたと言います。

かなりアップでハッキリと映っていて顔がヤバいです。

見た瞬間ゾッとしました。(||゚Д゚)



からみつく

コインランドリーに設置された監視カメラの映像

客の男性が乾燥機から洗濯物を取り出すと髪の毛がからみついていました。

その件のクレームなのか?歩きながら携帯で話していると

椅子に座っている女性が一瞬で消え

男性が移動すると、今度は立った状態で現れます。(男性は気付いていない)

感想

本物だとしたら、かなり怖い映像です。

幽霊は、お嬢様系で幽霊にしては可愛すぎます。

私には何か作り物っぽく見えました。(;^_^A アセアセ・・・




棲んでいる

廃墟巡りが趣味の投稿者が関東近郊の廃墟に行った時の映像

鏡に映る自分の背後に着物を着た老婆の霊が映っています。

感想

一瞬なのでスローで見ないとハッキリしませんが確かに映っています。

地味だけど、こういう映像は本物だと思います。



邪心 前・後編

投稿者が友人の結婚式で流すお祝いコメントのビデオを撮影

その映像の途中にノイズが走り不気味な女性の顔と声が録画されていました。

10日目に撮影した友人の1人が飛び降り自殺

その件で取材の申し込みをした所、彼女の夫から

「余計な事をするな」と取材を拒否されていまいました。

別の投稿者から似たような映像のビデオが送られて来て

その時に一緒に映っていた彼氏(新庄さん)が行方不明になったと言います。

彼は職場の元同僚から恨まれ、復讐サイトに愚痴を書き込まれていたそうで

そのサイトで「死神」と言う人物から見ると不幸になる映像を教えてもらい

新庄さんの携帯に送信した事が分かりました。

感想

別々の投稿者から送られて来た映像なのに2つを合わせると

ピッタリと女の顔になる所が怪しいと思いました。

次回は「死神」と名乗る人物が分かるのかな?楽しみです。




穴場

投稿者の男性が恋人と海の岩場で魚釣りに行った時の映像

岩場にうつ伏せで倒れている男性の霊がハッキリ映っています。

感想

ハッキリ映っていますがスローで見ないと分かりにくかったです。

ここで以前亡くなった釣り人なのかな?

顔が見えたらもっと怖かったと思います。



お焚きあげ

大晦日に神社の境内で行われた、お焚きあげの映像

炎の中に悲痛に歪む顔が映っています。

感想

これは多分一回で分かる人は少ないと思います。

私は停止しても一回目は理解が出来ませんでした。

二回目に見た時は動いている映像の時の方が顔だと分かりました。



予兆

東南アジアのとある国に旅行に行った時の映像

観光船のクルージング中に中年の男女が小舟で飲み物を売りにやって来ました。

小舟が去る時に乗っている中年男性の頭部が奇妙な形に歪んでいます。

感想

撮影の翌日にここの付近で船の衝突事故があり男性が

スクリューに頭部を巻き込まれ亡くなったそうです。

もしかしたら、この男性かも知れません。

映像にモザイクが掛っているので頭の歪み具合がよく分からなかったです。




オススメ度】 
スポンサーサイト
[ 2014/06/07 22:09 ] § 心霊 | TB(-) | CM(4)

本当にあった呪いのビデオ57

見ましたよ~。57。確かに最初の隙間はヤバイですね。顔がハッキリ写ってます。絡みつくは最初よそ見していて気がつかなかったのですが、女の子が霊だったみたいですね。棲んでいる。これは本当だと思います。よく見なければ分からないし、輪郭がぼやけています。多分、本物でしょうね。後はtinkさんの言われるとおり、流して見ても良かったです。オヤジ的に怖かったのは、リプレイの時の画像にお人形さんの映像を使ってるのが怖かったです。それも何回も!次のビデオに期待したいものでございます♪
[ 2014/06/10 14:42 ] [ 編集 ]

Re: 本当にあった呪いのビデオ57

tamatoshi23さん、今晩は!返信が遅れてスミマセン。
tamatoshi23さんもレンタルされたのですね!
「隙間」の霊の顔は殺された時の顔といった感じでゾッとしましたね。
「からみつく」は最初霊には見えないですよね、あれは嘘っぽいと思いました。す
リプレイの人形に恐怖を感じられたとはtamatoshi23らしいですね(笑)
今回はイマイチだったので次回に期待です。
[ 2014/06/14 22:28 ] [ 編集 ]

今年もまた3ヶ月リリースの時期ですか。まだ視聴出来てませんが、今回はあまり恐くないのですね。。
週末にでもゆる~く見てみます(-.-)
[ 2014/06/17 12:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NEXTさん、お久しぶりです!
まだ御覧になられていませんでしたか・・。
今回は残念ながらイマイチでしたけど、あと2作あるので楽しみです♪
[ 2014/06/17 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する