
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチ心霊 其ノ四

ガチ心霊4

私的恐怖順位

位 古いビル
位 裏道
位 謎のテープ




身投げ橋

深夜に友人たちと共に車で飛び降り自殺の多い橋を探索しに行った時の映像

独り車で待機していた女性の横に逆さに映った女の霊の顔がハザードランプの

点滅と同時にハッキリと浮かび上がっています。

感想

これだけハッキリ映っているのに撮影者は気付かなかったのかな?

気付いた時の恐怖リアクションが観たかったです。





過去の住人

ビデオチャットで友人と話をしている男性の背後の玄関に

白い少女の霊が座り込み頭が180度回転している映像

感想

本当の映像だとしたら、怖いですけど

霊の姿が妙に白くて合成したのかな?と思いました。

なので私には怖く感じませんでした。(;^_^A アセアセ・・・




旅行写真

女性社員を相手に遊び半分でインタビューしている映像

タブレットパソコンで彼氏と一緒に出掛けた旅行写真を自慢げに見せる女性

その中の一枚に黒く長い謎の手が伸び右足の膝から下が消えている心霊写真を発見!

驚いて立ち上がった女性の足元をカメラが撮影すると白い霊の手が

女性の足首を握っているのが映ります。

感想


この映像が本物だとしたらこの女性はショックでしょうね。

くれぐれも右足に御注意してください。






奥深い森の中に立つ社へ参拝をしに行った時の映像

帰ろうと後ろを振り向くと社の横の森の木に女性の霊が首を吊っている姿が!

感想

かなりブレている映像でスローにしないと分かりませんでした。

よく見つけたなと感心する映像です。




帰路

友人たちとドライブに行った帰り路の映像

夜道を走行中、何かを轢いたような衝撃があり急いで車を降りると

外に裸の赤ちゃん人形が落ちていました。

カメラで車の下を撮影すると地面を這う白い少女の霊が

ハッキリ映っています。

感想

これだけハッキリ映っていたら、

その場で気が付くと思うのですが何のリアクションも無いので

合成かな?と思いました。

霊の姿も妙に白くて画面から浮いた感じでした。

本当だとしたら、かなり怖い映像だと思います。




彼女の部屋

デートに出掛ける前に化粧をしている彼女を彼氏が撮影している映像

彼氏に彼女が手鏡を向けると髪の長い霊の頭が映り込んでいます。

感想

スローにしないとよく分からない映像でした。

じっくり観ると顔なのがよく分かります。

あまり怖いとは思えない映像でした。




古いビル

戦時中に建てられた古いビルの監視カメラの映像

1人の男性がエレベーターに乗り込むと女性の霊が男を追うように

エレベーターに乗り込んで来ます。

エレベーターは霊が乗り込むまで故障したのか?

男性が何度もボタンを押している様子が分かります。

感想

監視カメラの映像って好きなんです。

本物っぽい所が良いですね、この霊は髪が長くてネグリジェみたいな

服装を着ているように見えました。

ゾッとする映像です。




あし

水難事故が多い海岸で撮影した映像

岩の上を歩いていた時に水たまりに白い霊の足が歩いている姿が

映っています。

感想

今回の映像は霊が白いのが多いですね。

この映像も真っ白くて細い足が歩いています。

怖く無い映像です。





裏道

心霊スポットのトンネルを撮影した後に裏道を歩いていた時の映像

前方から黒のフードを被った2人の男とすれ違い驚いていた所

すぐ後ろに同じ格好の男が!

感想

衝撃度は1位ですね、驚きました。(||゚Д゚)

同じ服を着た人間が通り過ぎるだけで怖いです。

最後に背後に現れた男の顔は人間の顔とは思えません。

何か仮面のような不気味な顔でした。

この映像を映画化したら面白そうですね。




謎のテープ

制作スタッフが入手したテープの映像

どこかの廃墟が映っており、配電盤のドアから女の霊が覗き込みます。

感想

1本のテープの映像なのに複数の部屋の監視カメラみたいな

定点カメラの映像が流れます。

編集されたような感じですね、配電盤なので人間が裏側に隠れる事は不可能で

不気味な映像でした。




オススメ度】 
スポンサーサイト
[ 2014/05/12 22:56 ] § 心霊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する