
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘル・ブレイカーズ (2012年)

ヘル・ブレイカーズ
【原題】7BELOW
【制作国】アメリカ
【収録時間】98分
【監督・脚本】ケヴィン・キャラウェイ
【制作】エイミー・マジェルスキー
    テリー・ヒリアード
    ウォーレン・オスタガード
【音楽】ジェイク・ステイリー
【出演】ヴィング・レイムス(ジャック)
    ヴァル・キルマー(ビル)
    ルーク・ゴス(アイザック)
    マット・バー(アダム)
    レベッカ・ダ・コスタ(コートニー)
    クリスチャン・バハ(リプスキー)
    ボニー・サマーヴィル(ブルックリン)


内容&感想


DVDジャケットのイメージではルーク・ゴスさんが主演の

アクション系ホラー映画のように思えますが

ルーク・ゴスさんは主演と言う訳では無く

旅をしている仲間の1人を演じています。

アクション系ホラーではなくて心霊系ホラーでした。


今から100年前に養子の少年が悪魔に操られ

世話になっている一家をナイフで惨殺。

事件から100年後の現代に

1台のワゴン車で旅をしていた7人が

途中で事故を起こし運転手が死亡。

生き延びた6人の男女が

トラックで通りかかった親切な黒人男性(ジャック)の家で

休ませてもらう事になるのですが、

その家は昔、一家惨殺事件が起きた家で幽霊が出没!

仲間が次々と殺されて大変な事態になる話です。


悪魔に操られ殺人を犯したという内容ですが、

悪魔が登場したり、エクソシストによる悪魔祓いなどのシーンは

一切ありません。

幽霊は頻繁に登場しましたが、演出が悪いのか?

怖く感じませんでした。(;^_^A

幽霊そのものが登場するよりも怪奇現象が起きる方が

私には怖く感じたかも?

内容が初期段階で大体予想可能だった事も

怖さを感じない原因かな。

それほど酷い作品ではありませんが

ホラー映画としては残念な作品でした。

オススメ度】 









スポンサーサイト
[ 2014/04/13 21:35 ] † ホラー映画 【2012年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する