
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投稿 怨霊映像 凶篇

怨霊映像 凶篇

収録時間68分

私的恐怖順位

位 バイト集合

位 鬼ハ外

位 トンネルの地縛霊

無駄に長い映像もありましたけど、12本も収録されている所が良いです。

でもビビるような怖い映像が無かったのが残念でした。




トンネルの地縛霊

投稿者が心霊スポットのとあるトンネルで撮影

トンネルの外に出てから振り返って撮影していると

トンネルの上に女の霊が覗きこむような感じでハッキリと映っています。


感想

このトンネルの上で以前、女が殺害されたという噂があるそうです。

女の霊は犯人が通るのをトンネルの上から待っているのかも知れません。

目の周りが黒く口を開けている怖い顔の女の霊でした。




あそびにきたよ

投稿者が携帯電話のカメラの試し撮りとして本を読んでいる息子を撮影

後ろにあるテレビがつくと

カメラと同じ映像が映り、息子の前に少女の霊が座っており

こちらに振り向く映像。

感想

本当だとしたら怖いですけど何か作り物っぽい感じに思えました。





ファミレス

投稿者が友人たちとファミレスに食事に行った時に撮影した映像。

メニューの本の下に顔がハッキリと映っています。

感想

何でこんなアングルで撮ったのか?不思議に思えました。

ファミレスで撮影するなら皆の顔を撮るけれど

人間の手だけが映っています。

霊の顔は一瞬なのでよく見つけたなと感心しました。

投稿者たちはここに来る前、心霊スポットに行って来たそうです。

本当の映像だったら怖いですけどね。




魚釣り

投稿者が自宅の浴室で魚釣りのオモチャで遊んでいる娘を撮影した時の映像

一瞬、脱衣所の鏡が映ると髪の長い女の霊が後ろから覗いています。


感想

スローで見ないとハッキリ分からない映像でした。

髪の長い女の霊って本当に多いですよね。




自動販売機

海辺の公園にデートに行ったカップルの映像。

壊された自動販売機の上に霊の顔が鼻から上の半分だけ映っています。

感想

自動販売機の上は暗いので最初よく分からなかったのですが

確かに映っていました。

この映像もよく見つけたなという感じですね。




鬼ハ外

自宅のダイニングキッチンで息子が節分の豆まきをしている映像。

息子の顔に半透明の霊の手が目隠ししているのが映り

手が無くなった後、目の部分が消えて映っています。

感想

撮影者の母親のリアクションが何となくわざとらしく思えました。

この家の近くでは昔、目の病が流行り地蔵があるそうです。




駐車練習

駐車場で投稿者の彼氏が駐車練習をしていた時の映像。

駐車に成功した後に車から出て来て歩いていた時に

フロントガラスに映る彼氏の後ろに女の霊が歩いています。

感想

この彼氏には事件で殺害された叔母さんがいるそうですが

私には叔母さんと言うよりも少女に見えました。

この映像もスローにしないと分かりませんでした。




トジロ

投稿者が子供の霊が出るという自分の部屋で撮影した映像

衣装ケースの引き出しから白い手が出ていて

隙間から子供の霊が覗いています。

感想

映像がブレまくりで観ていて酔ってしまい気分が悪くなりました。

投稿者の大げさなリアクションが笑えました。

子供の霊は引き出しの中にいるのに白くて明るい感じで

映像を加工したように見えてしまい

私には怖く感じませんでした。




凝視

カップルがドライブの途中で駐車場に停車していた時の映像。

すぐ隣に不気味な男の車が停車しており

男が降りて行った後、運転席のヘッドレストに長い髪の毛が出て来て

後部座席に消えて行きます。

感想

不気味な男が何となく演技っぽく思えましたが

本当だとしたら気持ち悪い映像です。




円罰

テーブルで●×ゲームをしている時に撮影。

後ろのキッチンに呪怨のバスケババアに似た霊が立っているのが映ります。

感想

この映像もカメラアングルが変でした。

人間を映さずゲームをしている紙だけ撮っています。

無駄に長かったので早送りしました。

この霊の顔はオープニングの地縛霊の顔にも

何となく似ていました。




泥酔

親戚の叔父さんが酔って廊下で寝込んでしまった時の映像。

甥が叔父さんをトイレに入れようと立ち上がった時に

背後に白い霊の姿が映ります。

感想

白い霊は頭が無くて手は分かりましたけど、どういう状態になっているのか?

停止して観ても分からない感じでした。

この家の土地は昔、墓地だったそうです。




バイト集合

投稿者がバイトの待ち合わせをしている時に撮影。

遅れてやって来た男性をズームすると頭が折れてしまい

姿が消えてしまった映像。

感想

彼らのバイトは恐らく工事現場のガードマンみたいな仕事かも。

遅れて現れた男性はバイクの事故で亡くなっていたそうです。

呪いのビデオでも首が折れる映像がありましたけど

本物だとしたらビックリしますよね。




オススメ度】 
スポンサーサイト
[ 2014/04/10 22:45 ] § 心霊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する