
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金造OF THE DEAD (2013年)

金造
【収録時間】70分


2013年の2月に脳内出血で倒れ生存率25%と宣告されながら

奇跡的に回復され芸能界に復帰された記念的DVD作品です。

桜金造さんの怪談話は昔からファンだったので

復帰されて嬉しいです!

麻痺が左半身だったのは不幸中の幸いでしたね、

右麻痺だと言語が喋れなくなりますから。

今後も怪談師としての御活躍を楽しみにしております。


余談ですけど、このDVDを見ていたら壁をドン!と叩く音がしたり

ラップ音がしたりしました。

こういう心霊モノを見ていると霊が反応するのでしょうか?(;^_^A


このDVDは桜金造心霊散歩2箇所と怪談話が収録されていました。




心霊散歩① 善福寺公園 公衆トイレ

この公園では木に首を吊ったり、トイレの個室で自殺などが多いそうで、

金造さんも以前、このトイレを利用中に不思議な現象に遭ったそうです。

この心霊スポットでは特に中に入る訳でも無かったのが残念でした。

怪奇な事が起きたら心霊ファンには楽しめたのですが・・。


心霊散歩② 旧吹上トンネル

心霊スポットとして有名だけあって、かなりヤバい場所のようです。

ここではいくつかの怪奇現象が発生!

トンネルの中で金造さんの回帰祝いをする所が面白かったです。

変なプレゼントばかり贈られるのです。(笑)




怪談話


(1)自殺


ワニ園の話

この話を聞いていると「ジャンク3死の瞬間」を思い出してしまいました。

実際に目撃された人はトラウマになりそうな話です。


誰かに見られている気配の話

金造さんの話を聞いていると、その光景が浮かんで来るような感じがして

この話は想像しただけでゾッとしました。

私の叔母さんも、同じような現場を知らずに通ったらしいですけど

見なくて良かったなと思います。




(2)ストーカー

ファンから貰ったDVDの話

この話は他の芸人さんがTVで話しているのを聞いた事がありましたけど

当事者は鳥肌モノでしょうね。

タクシーの話

芸能人のみならず、同じような事をタクシーの運転手から言われたら

怖いと思います。




(3)手形

事故現場に置いてあったタバコの話

この話は不謹慎な事をした罰のような話でした。

事故多発現場を教えてくれた知人の話

私的に今回の怪談で一番怖いと思えた話です。

こういう場所には、むやみに近づかない方が良いですね。




(4)因果応報


ニワトリの話

残酷な話ですが、悪い事をすると自分にも災いが降りかかるという教訓的な話でした。

原爆を投下したパイロットの話

こちらもニワトリの話と同様で、沢山の人々の人生を奪った報いですかね。


オススメ度】 



スポンサーサイト
[ 2014/03/19 22:41 ] § 心霊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する