
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE LOOP ~永遠の夏休み~ (2012年)

ザ・ループ
【原題】MINE GAMES
【制作国】アメリカ
【収録時間】91分
【監督・脚本】リチャード・グレイ
【出演】ジョセフ・クロス(マイケル)
    レベッカ・ダ・コスタ(ローズ)
    ラフィ・ガウロン(レックス)
    ブリアナ・エヴィガン(ライラ)
    ジュリアナ・ギル(クレア)
    アレックス・メラズ(TJ)
    イーサン・ペック(ガイ)


感想


邦題の「ザ・ループ」とDVDジャケットの文章で殆どネタバレしています。

大学の卒業旅行で友人の別荘に遊びにやって来た

7人の若者が近くにある廃鉱を発見し、

面白半分に入った事から不思議な事になってゆく話です。

映画「トライアングル」と似たような感じです。

こちらは廃炭鉱が舞台なので暗くて見えにくい所がありました。

ハラハラする展開は「トライアングル」の方が上かな。

こういうループ系の内容は自分も同じ目に遭ったら

嫌だな~と思いますね。

何か夢に出て来て、うなされそうな感じです。( ̄ω ̄;)

でも映画で観る分には面白いと思います。


内容



夏休みの卒業旅行でマットのオジサンの別荘に遊びに行く事になった

男女7人は1台のワゴン車に乗り夜道を走行中に

道路脇に立っていた人を避けようとして事故を起こしそうになり

その後、車が故障してしまい仕方なく歩いて向かう事に。

暫く歩いて行くと大きな別荘がありました。

誰も居ないようなので裏から入ってみると

キッチンに3人の名前を書いたメモを発見し

ここが目的地の別荘だと分かり皆は安心しました。

翌朝、散歩に出掛けたTJが近くに廃炭鉱を見つけ

皆で遊びに行く事になりました。

廃炭鉱の入り口には「悪循環を断て」と謎の文字が書かれており

内部の壁にはタロットカードにあるウロボロスという

円型の蛇の絵が描かれていました。

内部に入る前にレックスがローズに幻覚剤のキノコを食べさせた事から

ローズは幻覚が見えるようになり大変な事に!

無事に別荘に戻った7人でしたが

レックスが廃炭鉱の中に財布を忘れTJと再び取りに向かう事になり

そこで2人は信じられないモノを目撃してしまうのでした・・。


オススメ度】 










スポンサーサイト
[ 2014/03/16 22:27 ] § サスペンス・スリラー映画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する