
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾンビチャイルド (2013年)

ゾンビチャイルド
【収録時間】80分
【監督・脚本・撮影・編集・音楽】八十川勝
【出演】夢原まひろ
    高尾五色季
    辻岡正人
    谷口早野佳
    吉田映人



内容


amazonに書いてあった内容紹介です)

絶対放送ができない※子供※たちによる殺害映像!!

監督はジャパニーズホラーの新鋭・八十川勝 兵庫県ですべて撮影をされた衝撃作

学校や家庭で抑圧された子供たち。

脳動静脈は寄生害虫に侵食されていた。

精神は異常をきたし、集団自殺を敢行した子供たちは

“無慈悲なゾンビ”と化し、

大人たちに管理された生活への復讐を実行すべく、

両親や自分に縁のある人物を「殺害」していく。

劇場公開時あまりの衝撃に倒れ込む者が続出したジャパニーズホラームービー!!

ショッキングな映像の連続にあなたはラストまで目を背けずにいられるのか!?


感想


怪しすぎるDVDジャケットの絵が気になり鑑賞。

こんな絵のようなゾンビは残念ながら出て来ませんでした。(;^_^A

ゾンビのメイクは顔に赤いポツポツしたモノを描いたくらいで

予算の関係か?非常にアッサリした感じでした。

このゾンビの特徴は包丁などの武器を使って来る所です。

噛みつくシーンはあったけれど、ゾンビ特有のお食事シーンは

1シーンだけ腸を食べるシーンがあっただけでした。

よく分からなかったのがゾンビの感染源です。

上の文章では触れられていないけど、

公園で遊んでいた時に、野良猫に噛まれた事が原因か?

家庭や学校の抑圧が原因では無いような?

ショッキングな映像の連続と言う表現は

海外のゾンビ映画と比べたら全然ですね、

私が唯一、面白いと思えたのは

ゾンビになった少年の頭の頭蓋骨を外して手術するシーンです。

人形バレバレの所もあったけど、

グロくて良かったです。

他の方の感想でラストシーンが良かったと書いてありましたが

ラストは放送事故になったような、

無音状態が続き、最後に何かあるのかな?と期待しましたが

「一言で終わりかよ~~!」とガッかりしてしまいました。

低予算でもアイデア次第で

もっと面白い作品が作れると思うので

日本のゾンビ映画も海外に負けず頑張って欲しいです。


オススメ度】 



スポンサーサイト
[ 2014/03/12 22:22 ] § ゾンビ映画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する