
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッドリー・ウィークエンド (2013年)

デッドリーウィークエンド
【原題】ZELL WOOD
【制作国】アメリカ
【収録時間】81分
【監督・制作・脚本】ジェイソン・サットン
【制作】フィリップ・P・モラン
    アンバー・ノレル
【出演】サラ・ジーン・アンダーウッド(ケイティ)
    パトリシア・ロサレス(ブリタニー)
    バスター・フェニックス・サンプソン(マット)
    アマニ・アトキンソン(ライアン)



感想


4人の男女がインターネットで知り合った男性から教えてもらった

静かな湖畔にキャンプにやって来た所、実は罠で

拷問好きの一家に捕まり次々と殺されてしまう話です。

ホラー映画にはよくあるパターンの内容ですけど、

こういう話は何度観ても面白いですよね♪

下手な演出だとつまらなくなるけど、

この作品は、まあまあ楽しめました。

私的に残念な点は拷問シーンが短かった事。

予算の関係なのか?1シーンだけでした。

彼らの他にもここに遊びにやって来ている人が数人いたので

その人たちも同じように拷問をされているシーンがあったら

ホラー映画として、もっと怖く感じられたかも。

あと、一番最後に登場した一家の母親も、

最後にチラッと出て来るだけだぅたので、

もっと活躍させれば良いと思いました。

恋人たちのドラマの部分を減らし、ホラーの部分を増やせば

もっと楽しめたかな?と思いました。


内容


親友のマットとケイティがNYへ引っ越す事になり

ライアンがインターネットで知り合った男性(ボー)から

人里離れた森の中にある静かな湖畔を紹介してもらい

4人でキャンプをする事になりました。

夜になり酒を飲みながら火を囲んで話していると

酔った勢いでライアンの恋人ブリタニーが

昔ライアンとケイティが一夜を共にした事を暴露!

嫉妬深い性格のマットは激怒して

森の中に1人で入って行ってしまいました。

心配になったライアンがマットの捜索に行くと

背後から何者かに棒で頭を殴られ死亡。

行方不明になっていたマットがキャンプに戻って来たので

今度はライアンを捜索しに3人で森の中へ・・。

暫く歩くと落ちていた動物の頭蓋骨に

ライアンの着ていた衣服の切れ端と血の痕を発見!

そこへ湖で観光用エアボートの仕事をしている

ボーの2人の娘さんが現れ

一緒に捜索を手伝ってくれる事になり

彼女たちの家に向かうのですが・・・。


オススメ度】
 








スポンサーサイト
[ 2014/03/10 22:37 ] † ホラー映画 【2013年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する