
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾンビハーレム (2009年)






Poisonous Flower


















【原題】DOG HOUSE

【製作国】イギリス

【収録時間】89分

【監督】ジェイク・ウエスト

【製作】マイク・ラヴデイ

【脚本】ダン・シェイファー

【出演】リチャード・ウェルズ

【特殊メイク】カール・デリック

【出演】ダニー・ダイア(ニール)

    スティーヴン・グレアム(ヴィンス)

    ノエル・クラーク(マイキー)

    エミル・マルヴァ(グラハム)




叫び観想】



離婚する友人(ヴィンス)を励まそうと7人の男たちが旅行を企画!


旅行先はマイキーの祖母が暮らす森の奥地ムードリー


(祖母が留守の間に無断で家を借りる予定) ← 考えがセコイ!


陸の孤島のような場所で恐ろしいウイルス実験が極秘に行われ


女だけがウイルスに感染しゾンビになってしまいます。



Poisonous Flower











町の商店街で働く女性がゾンビになってしまうので、


個性的でバラエティ豊かな職業のゾンビが登場します。


女性だからと言って甘く見てはいけません!かなり怖いです。


皆さん本当は美しい女性の方々だと思うのですが、


ゾンビの演技が上手いです!



Poisonous Flower


 私が一番怖かったゾンビは


 ガングロのハサミ女です。(左から2番目)






登場人物の男たちも様々なキャラクターが面白いです。


モテ男キャラ?のニールが巨漢のオバサンゾンビに襲われる


シーンが笑えました。(男性には戦慄のシーンかも)


これだけ面白い作品が作れたのはアイデアの勝利と言う感じですね。


ショーン・オブ・ザ・デッド以来の傑作ゾンビ映画音譜だと思います。



次回は逆バージョンを作っても面白くなるかも知れませんね。


(女たちが男だらけのゾンビに襲われるとか・・)


チャイルド・ゾンビバージョンなんかも面白いかも!(赤ちゃんゾンビとか・・)


老人村バージョンとか・・(老人は不気味だけど、弱すぎるか・・)



     ↑ 妄想しすぎ



このような面白いゾンビ映画がまた作られると良いな。






オススメ度】

スポンサーサイト
[ 2011/08/08 22:24 ] § ゾンビ映画 | TB(0) | CM(10)

1 ■無題

これは気になっていた作品だったのですが、かなり面白そうではないですか!
女性だけがゾンビになってしまうっていうのは今までにないアイデアですね。
全然ハーレムじゃないです!
個人的にはオカマバージョンがあったらいいなって思いますね~。(舞台は新宿二丁目)
[ 2011/08/10 00:24 ] [ 編集 ]

2 ■無題

これは面白そうです!!

でも、女子ゾンビのハーレムは遠慮させていただきますwww!
やっぱ、普通の女性がイイですw!
[ 2011/08/11 00:26 ] [ 編集 ]

3 ■観ました~

ショーンぽかったですが楽しめました~
肉屋のゾンビさんには負けそうです・・・・
[ 2011/08/21 19:59 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>Superfuzz Bigmuffさん
返信が遅くなりスミマセン。
未見とは意外ですね!輸入盤で観られていたかと思っていましたよ。
ゾンビ物は沢山作られているので、今までに無い内容なのが新鮮に感じられて良かったです。
美女もゾンビになると別人になりますからね、
全然ハーレムじゃないですよ(笑)
日本でオカマバージョンを作ったら面白いかも知れませんね。
[ 2011/08/21 20:03 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>ヒロ軍曹さん
返信が遅くなりスミマセン。
これはゾンビ映画ファンなら是非観ていただきたい作品ですよ。
全然ハーレムって感じじゃないですけどね。(笑)
[ 2011/08/21 20:09 ] [ 編集 ]

6 ■なんだか楽しそう~!

ども、こんたです。ハァ~、なんだかTinkさんの妄想もとどまることがありませんね~。(^^)
老人のゾンビはよわでしょうね~。ただでさえヨタヨタ歩きだからもっと歩くの遅くなっちゃいそう。
んで、ゾンビしか登場しないホームドラマも観てみたい気もいたしますね。

ブログの背景がさわやかな青い色になって気持ちよかったです。
[ 2011/08/21 23:08 ] [ 編集 ]

7 ■Re:観ました~

>盆踊りさん
ショーン・オブ・ザ・デッドみたいな面白い作品でしたね!
肉切り包丁を持って襲って来るのは怖いですよね~。(;`∀´)
[ 2011/08/22 22:48 ] [ 編集 ]

8 ■Re:なんだか楽しそう~!

>こんたさん
老人ゾンビの売りは不気味さですね、弱くても何か面白そうに思えませんか?
海外でホームドラマありましたよね、こんたさんのブログで以前に紹介されていたような?

背景褒めていただき有難うございます。
コロコロ気分で変わってしまいスミマセン。
[ 2011/08/22 22:51 ] [ 編集 ]

ハーレムでも・・

最近のゾンビ映画の中ではダントツで面白かったです。
文字どおりハーレムツアーになる予定のダメンズたちの小旅行が違った意味のハーレムツアーになるのが、笑えました。
ゾンビたちもなかなか個性的で良かったです。
[ 2011/09/19 21:43 ] [ 編集 ]

Re: Re: ハーレムでも・・

> > 最近のゾンビ映画の中ではダントツで面白かったです。
> > 文字どおりハーレムツアーになる予定のダメンズたちの小旅行が違った意味のハーレムツアーになるのが、笑えました。
> > ゾンビたちもなかなか個性的で良かったです。


クロケットさん、新ブログにお越しいただき有難うございます。
これだけ面白いゾンビ映画は滅多にないですよね、男たちの個性が生かされていたし、
女だらけのゾンビという設定が変わっていて良かったですね!
[ 2011/09/20 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/54-0e0150e9