
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャイルド・プレイ/誕生の秘密 (2013年)

チャイルド・プレイ 誕生の秘密
【原題】CURSE OF CHUCKY
【制作国】アメリカ
【収録時間】97分
【監督・制作・脚本】ドン・マンシーニ
【制作】デヴィッド・カーシュナー
【音楽】ジョセフ・ロドュカ
【出演】フィオナ・ドゥーリフ(ニカ)
    シャンタル・ケネル(サラ)
    ダニエル・ビスッティ(バーブ)
    サマー・H・ハウエル(アリス)
    ブレナン・エリオット(イアン)
    ブラッド・ドゥーリフ(チャールズ・リー・レイ)



感想


今回はPART1から25年後の話です。

チャッキーに魂を移した殺人鬼チャールズ・リー・レイが

人間だった頃に知り会いだった人妻(サラ)の家に

差出人不明のチャッキー人形が送られて来て大変な事になる内容です。

最近のチャッキーは結婚して息子まで生まれて

怖いと言うより面白いキャラクターになりつつありましたが

今回は原点に戻ったような感じで良かったです♪

久しぶりに可愛いチャッキーの顔を見たなと思っていたら

最後には人形なのに整形?みたいな驚きが!(笑)

主演の車椅子の女性ニカさんは、チャッキーに乗り移った殺人鬼役の

ブラッド・ドゥーリフさんの娘さんが演じています。

チャッキーと親子共演だったのですね!

エンドロールの途中では成長したアンディも登場するし

チャイルド・プレイのファンなら必見です。


内容


生まれつき足の不自由なニカは父親が亡くなって以来

精神を患っている母と2人暮しをしていましたが

差出人不明でチャッキー人形が送られて来た日に

母親を亡くし、姉(バーブ)の家族が葬儀の為

家を訪れていました。

バーブは家の家計が厳しい事から、この家を売って

ニカを施設に入れようと考えていました。

そんな中、チャッキーは人形のフリをして影で

次々と家族を殺して行くのでした・・。


オススメ度】 








スポンサーサイト
[ 2014/02/11 22:22 ] † ホラー映画 【2013年】 | TB(-) | CM(2)

親子共演は良かったですね。
そっくりでした。

アンディも準備万端でしたねw

[ 2014/02/13 21:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジョージさん、今晩は!

親子だと言うのは後から知ったのですが、お父さんと顔がよく似ていましたね。
最後にアンディが登場したのは驚きました。
短いシーンでしたが良かったです。
[ 2014/02/14 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する