
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 私的映画鑑賞ランキング

私が今年映画館で観た映画のランキングです。

位 ロード・オブ・セイラム

ロブ・ゾンビ監督の最新作と言う事で期待していましたが
これってホラー映画なのかな?

位 クロユリ団地

予告編が怖そうでしたが、全然怖く無くて残念!

位 ゴースト・エージェント/R.I.P.D

ホラーの部分をもっと強調して欲しかったです。

位 キャリー

あまりにもオリジナルとソックリだったのでガッカリ。

位 貞子3D

あまり期待していなかったけれど子供が主役だった所が良かった。

位 トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPART2

大きなオチがありましたけど、完結編なのでなかなか楽しめました。

位 パニック・マーケット3D

人喰いサメがスーパーの中に流れ込んでくると言う
奇想天外の内容が良かったです。

位 キャビン 

今までにない斬新なアイデアが素晴らしいと思いましたが
怖さがイマイチに思えました。

位 飛び出す悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲

正統派の続編と言う所が良かったけれど
途中で眠くなってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

位 WORLD WAR Z

迫力があって面白かったですがホラーと言うよりも
パニック映画を強調したような内容だったのが私的に少し残念でした。

位 サプライズ

1人の女性が悪と戦う内容が気に入りました♪

位 マニアック

犯人の目線で話が進行してゆく変わった作品でした。
大まかな部分はオリジナルと同じでしたが面白かったです。

位 死霊のはらわた

予想を上回るグロいシーンが良かったです。

位 ダークスカイズ

宇宙人肯定派の私には恐ろしい内容でした。

位 ポゼッション

主演を演じた少女の演技が良かったです。
映画館で観て良かったと思いました。

位 ウォーム・ボディーズ

ゾンビのラブストーリー最高でした!

位 死霊館

ホラー映画を観ても殆ど怖いと思えない私が珍しく怖いと感じた作品。
実話を基にしている所が良かったですね。




2013年レンタルして面白かった作品ランキング

位 ディスコード

母親の葬儀のため実家に帰省した娘が恐ろしい目に遭う内容で
面白かったです!

位 私が、生きる肌

予想外の展開で面白い内容でした。

位 ラヴド・ワンズ 

狂った親子が出て来て面白かったです。

位 アフターショック

地震が発生するまでが長かったけれど、過激な内容でした。

位 NO ONE LIVES

犯人の目的がよく分からなかったけれど、面白かったです。

位 サイレント・ノイズ リベレーション

臨死体験後に、亡くなる人が分かってしまうと言う
内容が面白くて最後まで楽しめました。

位 ダーケストアワー消滅

謎の生命体に襲われる内容で、とてもハラハラして面白かったです。

位 ムカデ人間2

過激すぎる内容で凄かったです。1位にしたい所ですが
人間性を疑われるので3位にします。(;^_^A アセアセ・・・

位 人狼村 史上最悪の田舎

コメディホラーが好きな人にオススメです。

位 アパリション~悪霊~

霊にしつこく付きまとわれる所が面白かったです。














スポンサーサイト
[ 2013/12/24 22:12 ] ● 雑記 | TB(-) | CM(2)

Tinkさんらしいランキングですね。
「死霊館」はここ最近のホラーで一番怖さを感じた作品でした。
「ムカデ人間2」を是非1位にして欲しかったですね。(笑)
全く1作目と別のアプローチをとったところは流石だと思いました。
3作目はどうなるんでしょうね?全く想像がつきません。
[ 2013/12/27 20:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Superfuzz Bigmuff さん、今年も宜しくお願いします。
「死霊館」観に行かれましたか!映画館で観ると怖さ倍増でしたね。
「ムカデ人間2」を超える作品ってハードル高すぎますよね、
どうなるのか?想像を絶します。
[ 2014/01/07 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する