
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーストライダーズ (2009年)






Poisonous Flower


















【原題】GHOST TOWN

【製作国】アメリカ

【収録時間】85分

【監督】ドトール・チャプカノフ

【製作】ジェフリー・ビーチ、フィリップ・J・ロス

【脚本】アンディ・フィリップス

【音楽】クロード・フォイジー

【出演】ジェシカ・ローズ(クロエ)

    ビリー・ドラゴ(ハランド)

    ランディ・ウェイン(カール)

    ギル・ジェラード(マクレディ牧師)





叫び観想】



不死を求め黒魔術を行っているカルト集団が


町民を皆殺しにした後、


自らの命を絶って暗黒の世界に旅立ちました。


彼らは13年ごとの13日の金曜日にゴーストになって復活!


町に迷い込んだ人々を次々と血祭りにあげてゆきます。


登場人物がかなり多いので、殺害シーンが多く


殺され方も色々と工夫されているので、


ホラー映画ファンには楽しめる作品だと思います。


ゴーストは神出鬼没で武器が殆んど効きません。


亡くなった当時に使われていた武器なら大丈夫のようです。


町全体がパラレルワールド状態なので、


一度踏み込んでしまったら町の外に出られなくなってしまいます。


ゴーストたちが楽しんで人間狩りを行うような感じの内容ですね。


思った以上に楽しめたのでオススメです音譜




ドクロあらすじ】


小さな田舎町ホープ・スプリングではロブ・ハランド率いるカルト集団から


町を守る為に古代のしきたり通りにアンクの置き物を配置


置き物を配置後は集団が現れる事はなくなり、平和な生活を送っていました。


しかし、ある男が置き物を1本抜き取ってしまった為にペンタクルが決壊!



Poisonous Flower










アンクを抜き取った直後、暗雲が町を覆い


馬に乗ったハランドたちが町に現れました。


町民たちは銃で撃ち殺され皆殺しにされてしまいました。



Poisonous Flower










町民を全員殺した後、ハランドたちは互いを撃ち合い暗黒の世界に旅立ちました。



Poisonous Flower











そして現在・・・



ディベート大会の帰りの女子とホッケー部の男子が大型バスで学校に向かう途中、


道に迷ってしまい近くにあった町に立ち寄る事になりました。


しかし、そこはゴーストタウンで住人は誰もおらず電話も見つかりませんでした。



Poisonous Flower











バスが故障してしまった為、2人の教師は来た道を歩いて戻ろうと提案。


しかし、彼らは町から出られなくなってしまいました。


彼らの前にゴーストになったハランドたちが現れ次々と襲われてしまうのでした・・。



Poisonous Flower









目オススメ度】 ドキドキドキドキドキドキドキドキ



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/52-eb6f37af