
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いる。」怖すぎる投稿映像13本 VOL.1

いる。1

最近、こういう投稿映像モノを沢山借りて来て観ています。

明らかに偽物だらけのビデオばかりのがあり途中で観るのを止めたのもありますが

このシリーズは良作だと思います。

でも怖さは正直イマイチなので、今後に期待したいです!


私的恐怖順位

 廃墟ゴンドラ

 樹海の深淵

 ベースの練習





渓谷の吊り橋

旅行にやって来たカップルが吊り橋を渡っていると

橋の向こうに老婆の霊が手招きしている映像

(感想)

手招きをしている姿がハッキリ分かるので怖いと思います。

この後、この人たちは大丈夫だったのかな?


高速道路の侵入者

高速道路に設置された監視カメラの映像

1台のトラックの影に人間が引きずられているような姿が映っています。

(感想)

よく観ないと分からないので怖いとは思えませんでした。

私には作り物の影に見えてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

UFO

10階建てのマンションの屋上でUFOを撮影中

画面の右側に宙に浮かんだ自殺者と思われる霊の両足が映っています。

(感想)

泥が付いたような足がハッキリ映っているので不気味です。

このマンションでは以前にOLが飛び降り自殺したそうです。


DV現場

酔うと暴力を振るう夫に耐えかねた妻が証拠を残そうと

監視カメラを設置した時の映像

夫が暴言を吐きだした時に後ろの壁から長い髪の毛が出て来ます。

(感想)

この夫には何かが取り憑いているのでしょうか?

出て来るのが髪の毛だけなので、それ程怖いとは思えませんでした。


UFOキャッチャー

ゲームセンターでUFOキャッチャーを楽しんでいると

景品の落とし口に何者かの頭が見えます。

(感想)

地味な映像ですけど、あるはずの無い場所に頭があるというのは

怖いですね。

ベースの練習

動画サイトに投稿する為ベースを弾いていると

背後に置かれた人形の髪の毛が伸びてゆく映像

(感想)

髪の毛が伸びる人形の映像は今までいくつか見ましたが

こんなに急速に伸びるのは初めてです!

肩より上だった髪が腰近くまで伸びます。

本当ならニュースになる筈ですが・・。

樹海の深淵

樹海マニアの男性が遠くの木に首を吊っている女性を発見!

走って行くと不思議な事に遺体の姿は無く

投稿者が足首を霊に掴まれている映像

(感想)

首吊り死体を発見して近づいて行くと消えていたと言うのは

嘘っぽいなと思いました。

でも映像的には本物らしくて良かったです。

メッセージビデオ

結婚する同僚に宛てたビデオレターを部屋の中で撮影中

背後のベランダを横切る人影が!

(感想)

背後の窓のカーテンは真ん中が開いており影が通り過ぎた時

その部分だけ姿が映っていません。

私には何か作り物っぽく見えてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

影の大きさが何か小さいのと動きがぎこちなく見えました。

悪徳セールス

玄関先に設置された監視カメラの映像

しつこいセールスマンの右腕に血まみれの腕が掴みます

セールスマンは腕を掴まれてすぐに帰ったそうです。

(感想)

血まみれの手は大きくハッキリと映っていますが

血色が良いので死人の手には見えませんでした。

リゾートゴルフ

芝生の上にカメラを置いて撮影中、地面から「呪怨」の伽椰子みたいな

女の顔が大きく起き上がります。

(感想)

霊の顔がかなり大きく映っています。(ピンボケですが)

目の周りが黒いメイクをしているのかな?

嘘っぽい映像に見えました。


海釣りの客

防波堤の上でカメラを回していると高さ3メートルもある

防波堤に這い上がってくる霊の姿が!

(感想)

本当なら凄い映像ですが、私には合成に見えてしまいました。

肌の色も普通の生きた人間みたいな感じでしたし・・。


カットモデル

マネキンを使ってカットの練習をしていると

一瞬マネキンの目が瞬きします。

(感想)

掛け軸の絵やTシャツの絵が瞬きする映像を見た事があるので

こういうのも起きても不思議ではないと思います。


廃墟ゴンドラ

有名な心霊スポットに仲間と一緒に訪れた時の映像

ゴンドラの中で喋っている時、窓の外に逆さ吊りになった

老婆の頭が覗きこみます。

(感想)

この心霊スポットの場所は知りませんけど何度か観た事があります。

老婆の顔は腐ったような感じで結構怖かったです。


オススメ度】 
スポンサーサイト
[ 2013/12/23 21:32 ] § 心霊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する