
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチ心霊 呪われた投稿映像10其ノ弐

ガチ心霊 其の弐

最近「ほんとにあった!呪いのビデオ55」を観ましたが

こちらの方が楽しめました。

このシリーズの壱は未見ですが今度観たいと思っています。


私的恐怖順位

位 防犯カメラ
位 ストーカー
位 ホテル





キャンプ場

投稿者が学生時代の友人5人とキャンプに行った時の映像

椅子に座っている友人の横に白装束を着た女性の霊がハッキリ映っています。


(感想)

これはリプレイしなくてもすぐに分かりました。
    
霊の顔つきが昔の人みたいな感じでした。


肝試し

地元で有名な心霊スポットだとは知らずに、投稿者たちが

肝試しの下見に行った時の映像

(感想)

前に似たような心霊投稿映像で観た事があります。

その時も確かアーチ型の建造物の上に生首みたいな物が

映っていたと思います。(同じ映像なのかな?)
 
映像自体はピンボケなので大して怖くないです。


ストーカー

外出中に部屋が何者かに荒されるというストーカー被害に

悩まされていた投稿者が犯人を特定する為に隠しカメラをセット

夜になると透明な人間のようなものが出現し部屋の中を移動

すると部屋の中が次々と乱れてゆきます。

(感想)

人間の仕業かと思いきや、まさか幽霊の仕業とは!

自分の部屋で同じ怪奇現象が起きたら怖いですね、

この映像が撮れた後、投稿者はすぐに引っ越されたそうです。


防犯カメラ

深夜の立体駐車場の防犯カメラの映像

1台のワゴン車が通り過ぎて行ったと同時に

白いネグリジェを着ている女の幽霊が出現!

軽トラックが知らずに女の霊と衝突すると

霊はトラックの荷台に瞬間移動し、そのまま去って行きました。


(感想)

女の霊と衝突した軽トラックの運転が、かなり下手な所が

嘘っぽいなと思いましたがガチだとしたら相当恐ろしい映像です。


ホテル

投稿者がイギリスのホテルに旅行に行った際に撮影

壁に何枚か飾られた絵を撮影中、何か違和感を感じ

再度撮影してみると1枚の花の絵が恐ろしい女の絵に変化!


(感想)

本当だったら恐ろしいですけど、変化した女の霊の絵が

何かマンガチックに見えました。

交通事故

深夜の高速道路で渋滞中に事故現場を撮影しようと

携帯でカメラを向けていると、フロントガラスに

逆さまにへばりつく女の霊の姿が!

(感想)

一瞬ですけどハッキリ映っています。

呪いのビデオでも似たような動画ってありましたよね。

面白半分で事故現場を撮影しない方が良いと思います。


修了式

とある高等学校の修了式の映像

壇上に座っている教師の背後に透明な霊のような姿が!


(感想)

霊の姿がぼんやり見える程度なので全然怖いとは思えませんが

私には死神に似ているなと思いました。

オーディション

とある舞台の主演女優を決めるオーディション会場の映像

話を聞いている最中に突然停電になり

オーディションを受けている女性の背後に女の霊が!

(感想)

暗闇になった瞬間に背後に幽霊が現れるという映像は

珍しいなと思いました。

あまりハッキリ映ってないので怖さはイマイチでした。


廃小屋

廃墟マニアの男性がとある山岳地帯に建てられた廃墟を撮影

押し入れの中に生首のような物が!

(感想)

遠くでボンヤリ映っているだけなので怖いとは思えませんでした。

この廃墟に調査隊が向かう事になります。

真夜中の散歩


投稿者が大学の映画サークルの合宿中、宴会を抜け出して

人気の無い山道で酒に酔ってふざけている友人を撮影

(感想)

友人は酔った勢いで鉄塔に登ろうとしますが断念します。

その鉄塔に首を吊ったような女の霊がハッキリ映ります。

ハッキリ映っているのでキモチ悪いなと思いました。


オススメ度】 

スポンサーサイト
[ 2013/12/18 22:37 ] § 心霊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する