
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スティーヴン・キングは殺せない!? (2012年)

スティーヴン・キングは殺せない
【原題】YOU CAN'T KILL STEPHEN KING
【制作国】アメリカ
【収録時間】86分
【監督】モンロー・マン
    ロニー・カリル
    ホルヘ・バルデス=イガ
【制作】モンロー・マン
    ロニー・カリル
【脚本】モンロー・マン
    ロニー・カリル
    ボブ・マディア
【音楽】ブルース・キアネイジ
【出演】モンロー・マン(モンロー)
    ロニー・カリル(ロニー)
    ジャスティン・ブラウン(ラモント)
    クリスタル・アーネット(ヒラリー)
    カイル・ブログナ(ニコール)
    ケイト・コステロ(ロリ)


感想


予告編が面白そうだったので期待して鑑賞♪

DVDのジャケットにも書いてありますが

スティーヴン・キングさんの作品のパロディが

所々で登場します。

「IT」のピエロは回想シーンでのみ登場しました。

オープニングの登場人物の紹介から最初の殺人シーンまでは

面白いなと思いましたが、その後の展開はダルく感じられました。

もっとハチャメチャな内容を期待していたのですが

普通の殺人鬼モノと変わらず、ホラーの部分も全然迫力ナシで

ガッカリしました。(レンタルで観て良かったです)

殺人鬼の役をピエロ姿にして残虐なシーンを増やせば

面白く感じたかも。

アイデアは良かったのに残念でした。


内容


6人の若者が小さな田舎町フライバーグにある湖畔の別荘に

遊びにやって来ました。

スティーヴン・キングの大ファンのロニーは同じ湖畔に建つ

キングの邸宅が目当てでしたが

町で会った人に訊くと「そんな人は住んでいない」と言います。

5人はモーターボードを借り別荘まで先に向かい、

ラモントは1人ガソリンスタンドへ給油をしに行く事に。

車でお気に入りの曲を大音量で聴きながら踊っていると

何者かに襲われ殺されてしまいました。

その後、湖畔で騒いでいた5人も何者かに命を狙われてしまうのでした・・。


オススメ度】 







スポンサーサイト
[ 2013/12/04 22:13 ] † ホラー映画 【2012年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する