
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ (2011年)

サプライズ
【原題】YOURE NEXT
【制作国】アメリカ
【収録時間】94分
【監督】アダム・ウィンガード「ABCオブ・デス(12)監督」
【制作】キース・コルダー
    ジェシカ・ウー
    キム・シャーマン
【脚本・制作】サイモン・バレット
【出演】ジャーニ・ヴィンソン(エリン)
    ニコラス・トゥッチ(フェリックス)
    ウッディ・グレン(ジー)
    A・J・ボーウェン(クリスピアン)



感想



新鋭監督アダム・ウィンガードさんが注目されるきっかけとなった

作品と言う事で期待して鑑賞♪

予告編を見た印象では「ストレンジャーズ」と似たような感じかな?と

思っていましたが違いました。

ネタバレすると面白く無くなるので詳しくは書きませんけど

昔サバイバル生活をしていた女性が殺し屋と戦う内容です。

ヒロイン役のジャーニ・ヴィンソンさんの見た目は

「ハロウィン」のジェイミー・リー・カーティスさんと

「暗闇にベルが鳴る」のオリビア・ハッセーさんを足して2で割ったような人で

ひと昔前のホラー映画のヒロインみたいな感じでした。

あまりにも強すぎるキャラなので少しは女性らしく悲鳴を上げて

怖がるようなシーンがあった方が良かったかも。

最後のミキサーのシーンは気分爽快でした。(グロいけど)

ドロドロな人間関係のドラマも面白かったので

最後まで楽しめました


内容



資産家の両親が郊外に大きな別荘を購入

4人の子供たちと、そのパートナーを招き

総勢10人で結婚35周年のパーティを行う事に。

食事をしている最中に些細な事で兄弟が口論をしていると

突然、外から矢が打ち込まれ

窓の外を覗いていたエイミーの彼の頭部に当たり死亡しパニックに!

動物の仮面を着けた3人組が現れ大変な事態になるのでした・・。



オススメ度】 











スポンサーサイト
[ 2013/11/23 22:08 ] § サスペンス・スリラー映画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する