
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NO ONE LIVES ノー・ワン・リヴズ (2012年)

ノー・ワン・リヴズ
【制作国】アメリカ
【収録時間】87分
【監督】北村龍平「ミッドナイト・ミート・トレイン(08)監督」
【制作】ハリー・ナップ
    カミ・ナグディ
【脚本】デヴィッド・ローレンス・コーエン
【特殊メイク】ロブ・ホール
【音楽】ジェローム・ディロン
【撮影】ダニエル・パール「悪魔のいけにえ(74)撮影」
【出演】ルーク・エヴァンス(ドライバー)
    アデレイド・クレメンス(エマ)
    デレク・マーシャル(フリン)
    アメリカ・オリーヴォ(タマラ)


感想


地味なジャケットとタイトルなので一般的なサスペンス映画だと

思っている人が多いかも知れませんが、

この作品はR18作品で殺害シーンがかなり過激です!

サスペンスよりもホラー映画と言う感じかな。

人間ミンチシーンなどもあります。

「ミッドナイト・ミート・トレイン」よりも

私的には、この作品の方が面白かったです♪

話の内容は・・・

ごく普通のカップルが強盗団に襲われ拉致監禁される

在り来たりな話なのですが、

その後の展開が変わっていました。

犯人の目的が一体何で何をしたかったのか?

最後まで分からなかったのが残念に思えました。


でも、ホラー映画ファンにオススメの作品です!



あらすじ


※ネタバレ含みます注意!

ある小さな町で強盗殺人事件を起こしたグループが

車で引っ越し中のカップルの車を襲撃!

2人をアジトに連れて行きナイフで脅していると

実はカップルだと思っていた男の方は

14人の学生を殺した大量殺人犯で、

脅していた男は逆襲され殺されてしまいました。

その頃、何も知らない仲間の強盗団は

カップルが乗っていた車を調べている最中に

大量殺人事件で唯一の生存者(エマ)を発見!

多額の賞金が手に入ると喜びました。

ところが彼らの前に殺人犯の男が現れ

次々と殺されてしまうのでした・・。


オススメ度】 










スポンサーサイト
[ 2013/10/22 22:35 ] † ホラー映画 【2012年】 | TB(-) | CM(2)

北村龍平監督 アメリカで活躍してるんですね・・・・・
尻切れトンボのような作品多かったですが これは良かったですね・・・・・(笑)
[ 2013/12/27 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん、今晩は!
これからもアメリカで頑張って欲しいですね。
アメリカの監督に負けない位の残虐さが良かったです。
[ 2014/01/07 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する