
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔の臓殖 THE DEVILS (1981年)

悪魔の臓殖
【原題】THE DEVILS
【制作国】香港
【収録時間】90分
【監督】チャング・リュー・チャット
【出演】チョー・シャオ・ドング
    チェン・ハング・リュー



感想



女性を騙して金品を奪っていた男が

ホテルの経営者の娘と結婚。

結婚後に本性がバレると開き直り、やりたい放題!

社長はショックで亡くなり

親族が蛇神を使って男に復讐する話です。

他のサイトでは殆どの方がつまらない作品だと書かれていますが

私的には意外と楽しめました♪

上にも書きましたが、

ハンサムで優しそうな男が結婚後に豹変する所が面白かったです。

蛇神の呪いによって体に異変が生じると

口から黒や緑の液体と共に

本物のミミズなどをニョロニョロ吐き出します。

観ている方も気分が悪くなりそうな所が

ホラー映画としてGOOD

今まで「ミミズバーガー」「スクワーム」などの

ゲテモノホラーを観ましたけど、

この作品の方がキモチ悪かったです!

役者さんは、よくこんな演技を引き受けたなと感心します。

私なら生きたミミズを口に入れる事すら無理だし

演じる前に吐いてしまい演技にならないと思います。( ̄ω ̄;)

グロ目当てに観られた方は満足できる作品だと思います。

この作品を観る機会があったら

絶対に食事時間は避けましょう。



あらすじ



とある町のホテルに宿泊しているハンサムな男性

クー・パオ・セン(本名チャオ)は

女性を殺害し金品を奪って逃走している最低な男でした。

ホテルにチャオの行方を探しに知り合いの男がやって来ると

悪魔 1

BARで蛇神の呪い入りの酒を差し替えて飲ませ

男は口からミミズなどを吐き出し死亡

悪魔 2

クーはホテルのオーナーの娘シャーリーに一目惚れ

ベルボーイの手伝いをしているディンドン少年に頼み

悪7

映画館で親しくなれるきっかけを作ってもらい

悪8

その後、2人は結婚する事に・・。

結婚式の最中にチャオが殺した娘の兄が現れ騒ぎになりましたが

他人のフリをしてごまかしました。

悪10

その日の夜・・

被害者の兄はホテルの庭で

ホテルのオーナーやシャーリーたちの前で

何かを訴えようとすると

突然、苦しみ始め口からミミズなどを嘔吐

悪魔 3

彼はチャオによって呪いを掛けられていたのです。

被害者の兄はホテルの従業員たちに取り押さえられ

生きたまま火あぶりにされてしまいました。


結婚後、暫くするとチャオは別人のように変化!

ホテルの権利書を金庫から盗み、

勝手にホテルを売却しようと企むのでした・・。


オススメ度】 















スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する