
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貞子3D2 (2013年)

貞子3d2
【収録時間】96分
【監督】英勉
【制作】安田猛、永井靖、大田敏郎
    岩崎智、原田典佳、中尾公
【原作】鈴木光司
【脚本】保坂大輔、杉原憲明
【音楽】川井憲次
【VFXスーパーバイザー】荻島秀明
【出演】瀧本美織(安藤楓子)
    瀬戸康史(安藤孝則)
    大沢逸美(上村文香)
    山本裕典(柏田清司)
    平沢宏々路(安藤凪)
    石原さとみ※友情出演
   


感想



前作の「貞子3D」は内容は怖いとは思えなかったけど

3D映像が凄かったので、今回も期待して鑑賞♪

今回はスマートフォンと連動する4D上映もありましたが

私は普通の携帯電話なので3Dの方を観ました。

3Dは普通のメガネではなく重い特殊メガネを使用。

話の内容は前作の続きでヒロイン役だった

石原さとみさん演じる鮎川茜が貞子の子供を生み

亡くなったという設定からスタート!

今回は貞子が主役ではなくて

生まれた子供の凪ちゃんが主役という感じでした。

オリジナルと比べると全然違う展開になっていますが

私的には全然OKです。

正直、内容の方は期待していなかったけれども

子供が主役と言う事で前作よりも面白くなった気がします。

ラストは続編がありそうな感じで終わりました。

今年観に行ったJホラーの「クロユリ団地」よりも

全然楽しめました♪3Dもかなり飛び出すので驚くと思いますよ。

遊園地のアトラクション感覚で楽しめるので

観るなら是非、映画館をオススメします!



あらすじ


謎の大量自殺事件から5年が過ぎ・・

鮎川茜と安藤孝則の間に一人娘の凪が誕生

しかし、母親の茜は出産後に死亡し

孝則の妹の楓子(ふうこ)に凪を預けていました。

保育園児の凪の周りで不可解な自殺事件が次々と発生

呪いの動画を見た者は

左腕にらせん模様のあざが出来、

髪の毛が足元まで伸びて自殺

楓子は凪を自分が通う大学の臨床心理学の教授に

診察してもらうのですが・・。


オススメ度】 







 
    
スポンサーサイト
[ 2013/09/07 22:15 ] † ホラー映画 【2013年】 | TB(-) | CM(2)

tinkさん、こんばんわ。オヤジも早速見てきましたよ。前の続編ではあるものの、また話の展開が変わっていて楽しめました。3Dで映画館のスクリーンで見ると迫力が有りますよね。後音も。凪ちゃんもちょっと不思議な感じでしたね。続編が作られたらまた見に行っちゃおうっと♪
[ 2013/09/08 22:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamatoshi23さん、今晩は!

映画館に観に行かれましたか!v-405

子供が出て来るホラー映画って面白いのが多いですよね、

他のサイトの感想ではあまり良い評価が殆ど聞かれませんがtamatoshi23さんも

私と同様の感想で良かったです♪

3Dも前作以上に迫力ありましたね、石原さとみさんの役柄は髪の毛が凄い事になっていて

思わず笑いました。続編出来そうな感じですね私も多分観に行くと思います。
[ 2013/09/09 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する