
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとにあった!呪いのビデオ53

呪いのビデオ53

私は、ほぼ週1回レンタル店に行っているのですが

毎回行っても新作コーナーに53が置かれていなくて

この店ではレンタルしないのかな?と思っていたら

何と旧作コーナーの分かりにくい場所に置いてありました!

店の置き方おかしいよ~

なのでレビューが遅れてスミマセン。


今回の私的恐怖順位です

 血だまりの女

 シリーズ監視カメラ 地下駐車場

 失われた仔ども達 カラオケの映像

今回は、それ程怖いと思える映像はありませんでした。

もうすぐ発売される次回作に期待です♪




血だまりの女】

カップルが自宅の屋上で深夜に天体観測をしていた時の映像

道路を見下ろすと白い上着とスカートをはいている女性が1人

後ろ向きに立っているのが見えました。

カメラをズームすると女の白い上着に大量の血がにじんで来ました。

女はこちらを振り向こうとしたので怖くなりカメラを外すと

女は一瞬で消え去っていました。


感想】

これは人間ではなく幽霊でしょうね、

背中を刺されて殺されたのでしょうか?

女が完全に振りむいて目が合っていたらどうなったのでしょうか?

ゾッとする映像でした。






復讐】

投稿者の携帯電話に知らない人物から動画付きのメールが送られて来たので

観てみたところ、高校時代に3人の友人と同級生の男子をトイレの中で

虐めていた時の映像でした。

奇妙な事に自分と一緒に虐めた他の2人の元にも同じメールが届き

1人は交通事故を起こしてしまったと言います。

虐められていた同級生は自殺していた事が分かりました。

奇妙な事に、この映像を撮影した人物の姿は鏡には映っておらず

男性の声が何か恨みのような言葉をつぶやいています。


感想】

虐めの映像は観ていて気分が不快になりますねo(`ω´*)o

弱い者虐めはやめましょう!

鏡に撮影者の姿が映っていない事だけが取り上げられ

男性の声の事は触れられていませんでした。

殆ど聞き取れなかったので何と言っているのか?解析して欲しかったです。





シリーズ監視カメラ 地下駐車場】

とあるマンションの地下駐車場に設置された防犯カメラの映像

1人の男性が車に乗り込み発進させようとしていると

前方に髪の長い女性の霊が現れ一瞬で消え去ります。

車がカメラの前を通り過ぎようとした時、

助手席にさっきの幽霊女が座っているのが映ります。

感想】


女の霊はハッキリ映っていて足がありません。

おそらく運転していた男性の知り合いなのかな?

生霊と言う事も在りえるかも。

この映像を本人が見たら車の運転が怖くなる事でしょうね。





失われた仔ども達 中篇】

「呪いのビデオ52」の続きです。

行方不明になっている梅木さんの元恋人の安部さんの行方を探す事になり

彼女が介護施設で働いていた事を突き止めました。

しかし既に退職しており、元同僚の菅沼さんに話を聞いてみると

安部さんが仕事を辞める前に妊娠していた様子で

長期休暇を取った後はお腹の大きさが元に戻っていたが

赤ちゃんの話は一切言わなかったといいます。

彼女と一緒にカラオケに行った際に奇妙な映像を撮影したと言うので

観てみると画面が一瞬フリーズし、安部さんの顔だけが動き

目も鼻も無く口だけが微笑んでいる不気味な映像でした。

菅沼さんから聞いた安部さんが住んでいたマンションには

別の住人が暮らしており手掛かりを失ってしまいました。

しかし、パソコンのメールに安部さんから

「渡したい物があるのでコンビニに来て欲しい」と返信があり

店の前で待機していると以前とは違いやつれた姿の安部さんが現れ

DVDを手渡して去って行きました。

呪いのビデオのスタッフが事情を聞こうと追いかけましたが

見失ってしまうのでした・・。

その後、DVDを見てみると安部さんが彼氏と撮った

心霊写真のような奇怪な写真と

赤ん坊が一瞬映り込む謎の映像が収録されていました。

(呪いのビデオ54に続く・・)


感想】

遂に安部さんが見つかりましたが彼女の身に奇怪な現象が起きている事から

彼女も「怖い話」を聞いた被害者なのでは?と言う感じで終わりました。

最終話では、その話の出所になった村が登場するのでしょうか?

予告編で久しぶりに菊池さんが映っていましたが何か関係があるのかな?

気になりますね!





寝言】


大学生の投稿者が友人宅で仲間と酒を飲んでいた時の映像

友人の1人が寝てしまった後で、

怖い話をしていると投稿者が「お化けなんて絶対いない!」と発言

すると、いないはずの女性の声で「いるよ」と言う返事が聞こえました。

ビデオを確認したところ、寝ている男の友人の口が動いており

その背後にあるテーブルの下に女の霊の顔が映っていました。

女の霊が友人の口を借りて返事をしたらしいのです。


感想】

横たわる女の霊の顔は黒っぽくて不気味でした。

以前からこの部屋に棲みつき、存在を知らせたかったのでしょうか?





成人】


投稿者が幼い頃に七五三で自宅の押し入れの前で写真を撮影中の映像

背後から同じくらいの身長の男の子と思われる横向きの影が現れ、

歩いて行く姿がハッキリ映っています。

両親がこの映像に気付いて神社に持っていくと

子供の霊が取り憑いているとの事で20歳になるまで

この映像を大切に保管して、絶対に見せないようにと言われたそうです。


感想】

20歳になったら、この霊が成仏されると言う事のようですが

自分が投稿者の立場だったらゾッとしますね、

20歳になっても知らない方が良かったと思います。

この霊は最初は影なのですが最後の方は上半身が裸みたいな

肌色に見えました。





遺された呪いのビデオ】

差出人不明の投稿映像

投稿者が以前に40代の男性が亡くなった家に遺品整理の仕事に行った際に

「呪いのビデオ」と書かれたビデオを持ち帰った所、

そのビデオは売られている「呪いのビデオ」をダビングした物ではなく

陸上の競技場で撮影中に1人の女が遠くの方に映り込み、

徐々に近づいて来て最後に顔がアップになり、

ふくみ笑いのような声が入っていた映像でした。


感想】


目が悪くなるような非常に悪い映像です。

瞬間移動型ですが画像が悪いので、それ程怖く感じられませんでした。

女の声の前に男性の声が入っており逆回転させると

「許してください」とハッキリ聞こえます。

40代の男性は、この女の霊に取り憑かれて殺されたのでしょうか?





スポンサーサイト
[ 2013/07/28 23:12 ] § 心霊 | TB(-) | CM(3)

tinkさん、お久しぶりです。呪いのビデオ、そちらの方面のレンタル店は豊富で良いですね。うちの方は呪いのビデオは51くらいまでしか置いてませんでした。(悲)もう53までレンタルされているのですね。それに新作54も近日販売ですか!監視カメラシリーズは面白いですね。オヤジももう少し探して見てみようと思ってます(笑)
[ 2013/07/31 07:25 ] [ 編集 ]

tinkさん、こんにちわ。コメント後に53を見ることが出来ました。
確かに血だまりの女の映像はちょっと怖いですよね。振り返られたら、さらに目が合っちゃったら、
本当に怖いですね。イジメも酷い映像でした。こんなことが日常で起きていても、教師は知らない
のでしょうかね?一体誰がその映像を撮っていたのか、謎が謎を呼びますね。
監視カメラの映像では、こんなふうに自分の運転する車に乗られてしまうと思うと恐怖でございます。まあ、全体的にはちょっと物足りない感は有りましたが、次の新作に期待してみましょう(笑)
[ 2013/08/01 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamatoshi23さん、今晩は!返信が遅れてスミマセンでした。

53が無事に観られて良かったですね♪

血だまりの女の映像は本物だとしたら怖いです。(((( ;゚д゚)))

虐めの映像は鏡に映っていないだけのネタでしたが
本物だとしたら酷いですよね、o(`ω´*)o

監視カメラの映像は本物ぽかったです。
この映像を本人が見たらゾッとするでしょうね~。

次作は、もっと怖いのが見たいです。
[ 2013/08/02 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する