
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レプリカ (2012年)

レプリカ
【原題】IN THEIR SKIN
【制作国】カナダ
【収録時間】97分
【監督・原案】ジャレミー・パワー・レジンバル
【原案・脚本】ジョシュ・クローズ
【原案】ジャスティン・タイラー・クローズ
【音楽】キース・パワー
【出演】セルマ・ブレア(メアリー)
    ジョシュ・クローズ(マーク)
    レイチェル・マイナー(ジェーン)
    ジェームズ・ダーシー(ボビー)   



あらすじ



娘のテスを交通事故で亡くしたヒューズ一家は

心の傷を癒すために

祖父が所有する別荘で休暇を取ることに。

到着した夜に門の外に不審な車が停車し、

そのまま去って行きました。

翌朝、外で物音がするので夫のマークが様子を見に行くと

この近くに住んでいると言うサカウスキー一家が

庭に薪を運んでくれていました。

サカウスキーさんはヒューズ家と同じ家族構成の3人家族で

この機会にヒューズ家と親しくなりたい様子でした。

マークが今夜の夕食に招待すると3人は大喜び♪

招待されたサカウスキー一家は彼らの生活を羨み

ヒューズ家のプライベートな話を聞き出そうとするのでした・・。



感想



この後、恐ろしい展開になって行きます。

犯人には、ある目的がありますが無謀だなと思いました。

成功したとしてもバレるでしょ。(;^_^A アセアセ・・・

私がこの作品で怖いと思ったのは犯人の少年の演技です。

緊張感がある展開で最後までハラハラしました。

ミヒャエル・ハネケ監督作の

「ファニーゲーム」と比べるとソフトな展開

不快感はそれ程ありませんので安心して御覧ください。



オススメ度】 



























スポンサーサイト
[ 2013/07/13 22:35 ] § サスペンス・スリラー映画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する