

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとにあった!呪いのビデオ52

ほんとにあった!呪いのビデオ52


私的恐怖順位

位 続・不気味な置物
位 雨の死者
位 火だるまの夢


今回は、それ程怖いのは無かったですね、不思議な話が多かったです。



先日、6月13日の夜に私の部屋でまた奇怪な出来事がありました。

PCで心霊動画を観ていたら私のベッドの横のカーテンに

車のヘッドランプのような眩しい光が一つ出現!

部屋は雨戸が閉まっているので光が外から差し込む事は無いのです。

一瞬で光は消えましたが一体何だったのでしょうか?

似たような経験をされた方、いらっしゃいますか?

光の大きさは本当に車のヘッドランプと似た大きい物でした。



本題に戻ります(;^_^A アセアセ・・・







火だるまの夢


短大生の投稿者が友人たちと卒業旅行でキャンプ場の

トレーラーハウスに宿泊した際に撮影

友人の1人がふざけて照明を点滅させている時に

トイレのドアの隙間から男性と思われる頭が仰向きに現れて来ます。

その顔は目が大きくて鋭く痩せこけています。

奇妙な事に彼女たち3人は、

この日の夜、自分が火だるまになる同じ夢を見たと言います。


感想】

霊の顔は火傷を負った人には見えなかったけれど

そういう夢を見たと言う事は焼死した人なのかな?

地味だけど怖い映像でした。







奇怪な未来


投稿者が友人たちと湖に行った際に撮影した映像の中に

自分の部屋と思われる映像が挟まれて映っていました。

その映像の日付が4年後の同じ日の午前中で

自分が首を吊る瞬間の映像でした。


感想】


違う映像が挟まれていたと言うビデオは

今までにいくつかありましたが自分が首を吊ろうとしている

未来の映像を観たらショッキングですよね。

実際に投稿者の方がそうならない事を願います。







続・不気味な置物


「呪いのビデオ50」に登場した

頭と胴体が切断された人形を持つ少女の陶器の置物が

投稿者の叔父が持っていた事が分かり制作委員会に持ち込まれました。

人形が入っていた箱の中から前回の8ミリビデオの続きのテープが発見され

観てみると人形の顔が更にとんでもない悪魔のような顔に!

最後には「私を見たらお終い」という声が入っていました。


感想】


人形の顔は目が大きく白眼になり片方の口が裂けたような

気味が悪い顔に変化します。

前回のビデオでは微妙な変化だったのでゾッとしました。

人形は現在、神社に預けてあるそうです。







失われた仔ども達 前・後編


投稿者の梅木さんが恋人の安部さんと自らの誕生日を祝っていた時の映像

ロウソクを点け部屋を暗くした時にビデオカメラを持つ腕を何者かに掴まれ

そちらに振り向いた時、姿見に映った安部さんの姿が一瞬真っ黒になり

赤ん坊の泣き声も入っていました。

安部さんは投稿する事に反対した後、音信不通になったと言います。


梅木さんと似たような体験をしたという

外村さん夫妻に直接会って話を聞いたところ、

ある村に伝わる怖い話を聞いた人は幽霊を見るという噂があり

その霊を見たと思われる高校の同級生の女性が妊娠中に自殺し

外村夫妻の結婚披露宴のビデオに彼女とよく似た霊が映り込んでいました。

その話の出所を探って行くと梅村さんの恋人だった安部さんではないか?と

推測されたのですが・・。



感想】


話を上手くまとめられずスミマセン。

安部さんの姿が真っ黒になる映像は一瞬でしたがゾッとしました。

赤ん坊の泣き声もかなり大きく録音されています。

披露宴に現れた女の霊は横向きでゆっくり2人に近づく感じで

ハッキリ映っています。

長髪の霊って多いですね~。

最後に怖い話が収録されています。

幽霊が見たいと言う人は文章を最後までしっかり読んでくださいね。








シリーズ監視カメラ 廃ビル


若者3人が深夜に懐中電灯を持ち、廃ビルに肝試しにやって来た所、

背後に小さな男の子の霊が現れ、若者たちの後を追って行きます。


感想】

髪の長い女の霊が現れたら怖いと思うけど

小さい男の子の霊なので、怖いとは思えませんでした。

同じ部屋に入って来たけれど彼らは気付かなかったのかな?

このビデオを見たらゾッとする事でしょうね。(笑)






染みの記録


投稿者の男性が自宅の壁に人間の顔のような黒い染みを見つけ

毎日ビデオで撮影しながら観察していると、

日を追うごとに染みの色が濃くなり恐ろしくなってダンボールで隠し

家に遊びに来た恋人と友人に見てもらうと

不思議な事に染みはキレイに無くなっていました。

後でビデオを確認すると壁の横に置いてあるアイロン台の隙間から

顔がこちらを覗いている事が分かりました。


感想】

カビのような染みがキレイさっぱり消えていて良かったねと

思ったけど、まさか霊が潜んでいたとは!

その霊はこちらを振り向いているように見えます。

顔が一番最初の投稿映像「火だるまの夢」の男の霊に

何か似ているなと思いました。






雨の死者


バイト仲間の送別会で自宅で皆と酒を飲んでいた所

突然大きな雨音が聞こえ、買い出しに行っていた友人が戻って来ました。

ビデオを撮影していた投稿者が玄関にレインコートを着て

うつむいて立っている男を見つけ不審者だと思い近づいて行った所

一瞬で消え去ってしまいました。


感想】

実際に雨が降ったのか?よく分かりませんが

その霊が降らしたのでしょうか?

かなりハッキリ映っていて近づいても映っていたのが

スゴイと思いました。

ちなみに霊は靴を履いたまま部屋の中に立っていました。






[ 2013/06/16 23:03 ] § 心霊 | TB(-) | CM(9)

52観られたんですねって…また自宅に怪奇現象ですか!
雨戸閉めてるのに光が電灯とか怖いですね…
もしかしたらオーブでも見てしまったかもしれませんね~。
相変わらずの呪われっぷりお憑かれさまです(笑)

雨の使者は近づいても見えてたのは凄かったですね。
奇怪な未来は、新しい感じの映像でしたね。
染みの記録は最後が地味でした。
失われた仔どもは、最後が映像ではなくて話なのは
新鮮でしたね。続きが気になるので来月が楽しみです。
[ 2013/06/17 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NEXTさん、今晩は!電気の傘の次が車のライトですよ。
何か電気と関連していますね。

最後まで話を読まれましたか!私は読まなかったですよ。
読むと幽霊が本当に出没するのかな?
何か起きたらお知らせくださいね。
[ 2013/06/19 23:09 ] [ 編集 ]

怖い話読んで一ヶ月経ちましたが、
特に何もないですね。。
結構あの手の話はネットで沢山読んでますが、何か起こった試しがありませんね。

ちなみに先週末に出た53はもうご覧になりましたか?
あまり怖い映像はありませんでしたが、
予告でKさんがちらっと出てたのが
気になりました。
[ 2013/07/14 22:40 ] [ 編集 ]

すみません先ほどのコメントを誤って名無しで投稿してました。m(__)m
[ 2013/07/14 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NEXTさん、今晩は!

怖い話を読んで何もなくて良かったですね。

私の先日の怪奇現象はこのブログに載せた樹海の映像を見た日です。

貞子のような霊?が向かって来る映像ですが、本物なのかな?

今日ツ●ヤに行ったのですが置いて無かったんですよ。

早く観たいです。
[ 2013/07/16 22:48 ] [ 編集 ]

53のレビューまだですか?
[ 2013/07/28 05:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 53のレビューまだですか?

お待たせしました!今日UPしましたので読んでくださいね。
[ 2013/07/28 23:29 ] [ 編集 ]

怪奇な未来

バナナボードで遊んでいた映像の日付が2011年7月11日⇨2015年7月11日になっていたみたいだけど、その方は今も大丈夫ですかね?
[ 2015/08/10 07:37 ] [ 編集 ]

Re: 怪奇な未来

かごめさん初めまして。結構前のDVDなので忘れていましたが
日にちが過ぎましたね。
その後、どうなったのか?追跡取材して欲しいです。
[ 2015/08/10 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する