
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニーゲーム (2010年)

バニーゲーム
【制作国】アメリカ
【収録時間】76分
【監督・制作・脚本】アダム・レーマイヤー
【制作・脚本】ロドリーン・ゲツィック
【出演】ロドリーン・ゲツィック(シルビア・グレー/バニー)
    ノーウッド・フィッシャー(ステッキー・フィンガーズ)
    グレッグ・ギルモア(ジョナス)



感想】

また凄い作品を観てしまいました。( ̄ω ̄;)

こんな不快な作品が普通にレンタルされていても

大丈夫なのでしょうか?R18にすべきだと思います。

※R15作品です。

これは「大脳分裂」や「ムカデ人間2」に匹敵する作品で

殆ど台詞は無く、あるのは女の悲鳴だけ・・・

これだけ悲鳴ばかり続く作品を観たのは

邦画の「ラッキー・スカイ・ダイヤモンド」以来かな。

体を切断する事はありませんが、頭を丸坊主にされたり

ウザギの覆面を被せられ首輪をはめて

ペットのように扱われます。

変態ジジイのやりたい放題みたいな感じです。

普通のスピードでなんて観ていられません

殆ど2~3倍速で鑑賞(;^_^A アセアセ・・・

何かの賞を取ったみたいですけど

私にはキ●ガイ作品にしか見えなかったです。



内容】


路上生活者の売春婦シルビアは

変態客の相手をしながら

麻薬に溺れた生活を送っていました。

ある日、路上に立っていると大きなトレーラーの

運転手に声を掛けられ車に乗り込むと

髭の生えた初老の運転手がいました。

男は突然暴力的になり気絶させられたシルビアは

トレイラーの荷台に拉致され

人里離れた荒野へ・・・

男は過去にも売春婦を拉致しビデオで撮影しながら

拷問を繰り返していました。

トレーラーの荷台の中で目を覚ましたシルビアは

男から酷い目に遭わされるのでした・・。


オススメ度】 (全く勧められませんo(`ω´*)o)

バニーゲーム予告編
 ↑ 過激な映像の為、興味のある方のみクリックして観てね。
スポンサーサイト
[ 2013/04/18 22:41 ] † ホラー映画 【2010年】 | TB(-) | CM(4)

大脳分裂、私も観ててキツかったのでこの作品もダメそうだなー(笑)
予告編も観ましたが予告編で既に「……。」っな感じでした(笑)
[ 2013/04/19 15:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さッと☆ さん、今晩は!
「大脳分裂」も早送りナシで観るのはキツイですよね~。(笑)
予告編でこの作品の異常性が分かると思います。
レビューにも書きましたが台詞が殆ど無くて悲鳴ばかりなんです。(;^_^A アセアセ・・・
[ 2013/04/20 22:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/28 03:18 ] [ 編集 ]

Re: (T_T)

> 見なきゃ良かった

ともさん、今晩は!見てしまいましたか(;^_^A アセアセ・・・

私も大脳分裂以来ですよ、見て後悔したのは。
[ 2013/09/29 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する