
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HUNGER ハンガー (2009年)






Poisonous Flower



















【製作国】アメリカ

【収録時間】102分

【監督】スティーヴン・ヘンチェス

【脚本】L・D・ゴフィガン

【撮影】ジョン・ソウヤー

【出演】ロリ・ヒューリング(ジョーダン)

    リンデン・アシュビー(グラント)

    ジョー・エジェンダー(ルーク)

    リア・コール(アンナ)





叫び観想】


洋服を掛けるハンガーの話かと思ったら違いました。


5人の男女が井戸の中に監禁され、

水だけで30日間生き延びれるか?

飢餓実験を行う、シチュエーション・スリラーです。


目覚めたら知らない場所に監禁されていた!と言う

シチュエーションは何作か観た事があるので、

「またかよ!( ̄▽ ̄;)」と思いました。

確か、井戸に監禁される話も以前に観たと思います。


犯人の男は何故、こんな実験を行ったかと言うと、

彼の幼い頃のある出来事からでした。


子供の頃に母親が運転していた車が崖から転落し

救助が来るまでの間、母親の肉を食べて

生き延びたのです。


飢餓状態に陥った人間は自分と同じように

互いの人肉を食べて生き延びるのだろうか?

それが知りたかったのだと思います。


皆さんは、生き延びる為に人肉を食べますか?

私は多分、食べずに餓死すると思います。


このジャケットの絵は一部ウソがあります。

ノコギリは話の中に出て来ません。


正直、あまり期待していませんでしたが、

意外と面白かったです音譜


5人の男女は生き延びる為にどのような選択をするのか?

興味のある方は是非御覧くださいね。




Poisonous Flower












 彼らに与えられた物は


 ドラム缶に入った水だけでした。


 簡易式トイレも一応ありました。

(ただ床に穴が開いているだけ)









目オススメ度】 ドキドキドキドキドキドキハートブレイク


スポンサーサイト

1 ■これはまだ観たことないですが・・・。

この映画は観てないですがトニー・スコット監督のデビュー作でデヴィッド・ボウイ主演の「ハンガー」は昔、劇場で観ました。
確かバンパイアの話だったと思いますが、あんまり覚えてませんwww!
[ 2011/08/01 18:13 ] [ 編集 ]

2 ■無題

シチュエーションスリラーって緊張感のある作品が多いので大好きです。
極限の状態に置かれた人間って果たしてどういう行動を取るのか、怖いですがとても興味がありますよね。
この映画の結末も非常に気になります。
ドラム缶に入った水だけではなく、包丁とバーベキューセットも置いておいたら??なんてアホな事考えちゃいました。
[ 2011/08/02 12:00 ] [ 編集 ]

3 ■Re:これはまだ観たことないですが・・・。

>ヒロ軍曹さん
バンパイア物で同じタイトルの作品があったのですね!そちらは未見です。
[ 2011/08/02 22:49 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>Superfuzz Bigmuffさん
この作品のラストは頭脳戦の展開になっていて、面白かったですよ。
包丁は無かったけれど、手術用のメスはありました。
バーベキューセットがあったら私も人肉食べるかな?いや、止めておきましょう。(;^_^A アセアセ・・・
[ 2011/08/02 22:53 ] [ 編集 ]

5 ■お肉大好きっ!

ども、こんたです。ハハ~ン、Tinkさんは餓死する方を選ぶのですか。
そんなこと言わずになんとか生きのびてくださいませ。
他人のカラダがイヤだったら自分の手足ならいかがでしょうか。
んで、胴体もアタマも食べちゃって口だけになってもどうか生きていてほしいです。(^^)
[ 2011/08/03 17:38 ] [ 編集 ]

6 ■Re:お肉大好きっ!

>こんたさん
こんたさん、恐ろしい妄想しますね~。
ホラー映画のネタになりそうじゃないですか。
私は美しく死にたいですよ。
人肉なんか食べたくないです!(笑)
[ 2011/08/03 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/42-c51975f9