

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスカメラ (2011年)

デスカメラ
【原題】SKEW
【制作国】カナダ
【収録時間】83分
【監督・制作・脚本】セヴェ・シェレンツ
【出演】ロブ・スカッターグッド(サイモン)
    アンバー・ルイス(エヴァ)
    リチャード・オラク(リチャード)



内容&感想】


普通の映画かと思ってレンタルしたのですが

またしてもPOVでした。( ̄ω ̄;)


友人の結婚式に参列する為に車で旅をしている若者3人が

行く先々でビデオ撮影をしていると、

写った人間や動物が何らかの原因で死んでしまう話です。

撮影後に死んでしまう人の顔は歪んで撮影されます。

すぐに死んでしまう場合もあれば、次の日に亡くなる事もあります。

ファイナル・デスティネーションのようなショッキングな死ぬシーンはありません。

交通事故で鹿が死んだりするシーンくらいです。

それではつまらないと思われるかも知れませんが

所々で幽霊が出没して驚かされるシーンなどもあり

意外と面白かったです。

でも無理矢理終わらせたようなラストが私的に残念でした。

何故ビデオ撮影すると死んでしまうのか?

その辺の真相を探るような展開があれば良かったかも。



オススメ度】 




[ 2013/04/10 22:11 ] † ホラー映画 【2011年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する