
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスターズ (2010年)

バスターズ
【原題】THE FINAL
【制作国】アメリカ
【収録時間】89分
【監督】ジョーイ・スチュワート
【制作・脚本】ジェイソン・カボラッティ
【音楽】デイモン・クリスウェル
【出演】マーク・ドネイト(デイン)
    ジャッシャ・ワシントン(カーティス)
    リンジー・サイデル(エミリー)
    ジャスティン・アーノルド(ブラッドリー)



感想】

日本版のDVDジャケットのイメージでは
バスターズ2

感染者系のゾンビ映画みたいに思えましたが全然違って

イジメられっ子の5人が仮装パーティを企画して

イジメっ子たちに復讐する話です。

一般的なホラー映画では拷問して殺すパターンが多いけど

この作品は死なない程度に拷問をします。

殺されないだけマシかも知れませんが

大きな傷を負うので生かされる方が地獄だと思いました。

特に最後の拷問は気の毒でした。(;^_^A アセアセ・・・

パーティには沢山の参加者がいますが

基本的に1人ずつ拷問されるので

時間の関係か?全員は行なわれませんでした。

イジメられっ子たちはホラー映画のキャラクターを真似して

仮装している所が良いなと思いました。


今、日本でもイジメ問題が深刻化しているので

イジメっ子の皆さんに是非観ていただきたいです。

イジメられっ子の方は真似しないように!

珍しい社会派ホラー映画と言う感じでした。



内容】


高校生のデイン、ラビ、エミリー、アンディ、ジャックは

同級生数人からイジメを受けていました。

インド人のラビはアメフト部のブラッドリーにいつも

イジメられ正義感のあるカーティスに助けられていました。

5人は週末に山奥にあるデインの家で仮装パーティを企画

イジメられっ子たちのロッカーに招待状を入れ

デインの家だとは知らずに

沢山の同級生たちがパーティにやって来ました。

その中に招待していない筈のカーティスの姿が!

参加者たちは睡眠薬の入ったカクテルを飲まされ

寝ている隙に鎖で縛られてしまいました。

目を覚ますと仮面を被った5人に銃を向けられ

1人ずつ拷問を受けるのでした・・。


オススメ度】 








スポンサーサイト
[ 2013/04/02 22:12 ] † ホラー映画 【2010年】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する