これはガチでやばいだろ・・っていう心霊写真

[ 2013/03/22 22:13 ] ● 恐怖動画 | TB(0) | CM(2)

ガチでヤバイ心霊写真

おはようございます。
久しぶりの心霊写真ですね。見たことあるものも有りましたが、写したくないのに写っちゃうところが怖いのが心霊写真です。作り物っていう方もいると思いますが、心霊写真の霊は、輪郭がぼやけているそうです。はっきりしないものが本物のようですね。怖いっす♪
[ 2013/03/25 08:19 ] [ 編集 ]

Re: ガチでヤバイ心霊写真

tamatoshi23さん、今晩は!

私も見た事ある写真の方が多いですけど初めて見たのもあったので
UPしました。
輪郭がぼやけているのは本物なんですね!
この動画はどれもハッキリ写っているのが多いけど
中には作り物もあるのかな?
[ 2013/03/27 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/403-2892de31