ほんとにあった!呪いのビデオ51

呪いのビデオ51

今回はどれもハッキリと映っていました。

凄く怖いのは無かったけど

不思議な映像が多かったです。

最後には制作委員会のアノ人が休業宣言する事態に!

何が起きたのか?気になる方は是非御覧ください。


今回の恐怖順位です。

位 夜警

位 悪戯

位 溶怪





【夜警】

関東近郊の心霊スポットをいくつか見て回った後

自殺が多い事で有名な吊り橋を目指し走行中

トンネルを抜けた所でビデオを撮っていた投稿者が

道路脇に佇む警官か警備員のような人物を目撃したと言い出し

車を停止させると前方からガイコツの顔をした警備員の霊が

こちらに向かって突進して来る映像


感想

車内で騒いでいると

いきなり前方から霊が突進して来るので驚きました。

投稿者たちのパニックぶりから本物かな?と思いました。





【悪戯】

投稿者が住むアパートの玄関前に何者かがゴミを散らかす事件が

度々起き、犯人を突き止めようと友人と2人で待ち伏せをしていた所

ごみ袋を持った青年が現れ、

ビデオを撮影しながら問い詰めていると

その青年の首筋に女性のような髪の毛がうごめき

背後に目の大きな顔がこちらを覗き込む映像


感想

誰も居ないはずの所から顔が覗き込むと言うのは

怖いなと思いました。

きっと、この青年に取り憑いているんでしょうね。(||゚Д゚)





【空中楼閣】

地方の貸別荘に遊びに行った際に部屋に置かれていた

「思い出帳」を読んでいると、気になる事が書かれているページを発見!

子供のような字で「ユウレイ イルバショ」と文字が書いてあり

その下に地図がありました。

面白そうなので、その場所に深夜に行ってみると

森の中にチカチカと光が点滅

その光が窓ガラスに変化し中に大人と子供の2人の姿が!


感想

思い出帳を調べてみると不思議な事に、

そのページが消えていた事から窓に映っていた子供が

彼らを森に呼んだのかな?

その森では以前に子供が遺棄される事件があったらしく

不思議な映像でした。

こんな映像を自分が撮影したらゾッとします。





【むげねぇ】

廃墟マニアの投稿者が海沿いに建つホテルの廃墟で撮影

部屋の一室を懐中電灯で照らした時に

女性の霊が立っているのが映り、

その後に「むげねぇ」という声が録音されています。


感想

色々な霊のビデオを見て来ましたけど、この霊は美人でした。

声も可愛いです。

「むげねぇ」は

大分の方言で「可哀想、酷い」という意味だそうです。





【溶怪 前・後編】

投稿者の小野寺さんは同僚と飲みに行き泥酔し

同僚と別れた後に別の店で1人で飲んでいた所

同じように1人で飲んでいた女性と仲良くなり

酔った勢いでラブホテルへ

その時の記憶は殆ど残っておらず、気が付いた時は

自宅に戻っていたと言います。

スーツのポケットからホテルのライターが出て来た事から

行った事は確かでした。

一週間後に別の友人と遊びに行った際に携帯のムービーで

撮影しようとした所、見覚えのない映像が録画されている事に

気付き、見てみると知らない女性の顔が徐々に溶けている

不気味な映像でした。

日付を見ると泥酔してホテルに行った日で

その後、小野寺さんは得体の知れない女の霊に

付きまとわれるように。

呪いのビデオ制作委員会は真相を検証するため

小野寺さんをホテルに2日間宿泊してもらい

ビデオ撮影をする事になったのですが・・。


感想

この検証でトラブルが発生してしまいます。

携帯電話に残された女の顔が溶ける映像は

気味が悪くゾッとしました。

よくよく見てみると女の人の眉毛が無いので

怖い顔なんですね。

最後に撮影されたビデオも戦慄です。

この後、どうなったのか?気になります。






【シリーズ監視カメラ 古本屋】

古本屋の店内を2台の監視カメラで撮影

入口に突然和服姿の女性が後ろ向きで店内に入って来ます。

もう一台のカメラでは横顔が映る筈なのですが

なぜか同じように女性の背後の姿が!


感想

これは非常にハッキリと映っている所が何か怪しいと思いました。

私には合成映像に見えました。(;^_^A アセアセ・・・





【ベッドの下の開かずの部屋】

投稿者の女性が以前に暮らしていたアパートで撮影

寝ているとベッドの下で物音がすると言う事で

ビデオカメラを設置して見た所

黒い影が映り、その直後に大きな怖い顔が!

カメラは横に倒れてしまいました。


感想

そのアパートの隣は中に入れないよう入口に釘が打たれ

窓にも板が打ち込まれていたそうです。

何か事件があったみたいですね。

この映像も影が嘘っぽい感じで何か作り物かな?と

思えてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・


スポンサーサイト
[ 2013/03/13 22:42 ] § 心霊 | TB(-) | CM(6)

はじめまして。最近になってやっと呪いのビデオ51を見れました。
「むげねぇ」の幽霊はかなり可愛い女の子でしたよね!
歪んだ怖い顔なやつやボサボサの長い髪で顔を隠してる貞子系幽霊と違い
綺麗なサラサラロングヘアで前髪もキッチリ切りそろえてあり
ハッキリ写った顔もパッと見すごく綺麗で普通に正当派美少女に見えますw
入り込んだ声もやたらかわゆいwww(*´Д`)ハァハァ
可愛い子供の幽霊も怖いと思うのに、素で幽霊に萌えたのは初めてでしたw
あんな可愛い女の子に生前何があったのか・・・ひとまず合掌します(-人-)
[ 2013/03/30 14:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nekoさん、初めましてコメント有難うございます。

やはり私と同じように感じられた方がいたのですね!(笑)

そうそう、普通の幽霊は貞子みたいなのが多いけど

今回は違っていましたね、声も可愛いし・・。

今度は短髪の女性の幽霊が見てみたいものです。

[ 2013/03/31 22:44 ] [ 編集 ]

51ははっきり映っているものばかりでしたね。
夜警は怖かったですが、私はどこか霊が偽物臭く
感じました。溶怪は映像の気味の悪さは断トツでしたね。
そしてあのお方がまたもや退場(笑)…

先日52を観ました。50の不気味な置物の続きがありましたが、
前回以上に気味の悪い映像で怖かったですよ。逆に気味悪すぎて
胡散臭く思うかもしれませんが。
[ 2013/06/15 11:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NEXTさん、今晩は!今日52のレビューを書きましたよ。

私の奇怪な出来事も書きましたので読んでくださいね。

最近の呪いのビデオの長編は最後が続いている事が多いですね。

不気味な置物の顔は、とんでもない事になっていましたね。

本当だとしたら相当怖いです。
[ 2013/06/16 23:16 ] [ 編集 ]

女の顔が溶ける映像で途中からずっと女性の鼻歌らしきものが聞こえてました。
インタビューでもナレーションでもそれには全く触れていなかったのが気になって・・・
突然コメント失礼しました!
[ 2014/02/21 17:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ryukaさん、コメントを有難うございます。
鼻歌は気が付きませんでした。(;^_^A アセアセ・・・
もう一度見直してみますね。
この話は気味が悪かったですね、話が途中で終わっているので
続きが気になります。
[ 2014/02/23 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する